人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.5.9 西堤

連休皆勤釣行にて今週末は「釣り遠慮」と思っていたが、
昨晩、釣具店でM雄さんと偶然お会いでき釣果情報を交換。

明日は「ちょっと近くへ」の言葉にグラッときてしまう。
と、いうことでM雄さん&M夫さんと西堤へ。
2009.5.9 西堤_e0108765_2283932.jpg

快釣だったのはM夫さん
6連発!見事なヨミと強烈と思える攻めで攻略。
残念だったのが、超特大を掛けたのにタモ入れ寸前でラインブレイクだったこと。

ホント西堤は厄介なんです。

M雄さんにも釣果あり。
撃沈はBUN蔵。
(後から参戦されたイシさんも残念)

午前で納竿。キジのツガイを撮って帰宅。
2009.5.9 西堤_e0108765_2285315.jpg

疲れもあったせいか、しょっぱい「富山ブラックラーメン」を食べたい衝動にかられ
「めん八」へ・・・
2009.5.9 西堤_e0108765_1215638.jpg

おいしゅうございました。

元気が出て、15時から「前打ち」に・・・
蟹24匹(800円)も買って、濁り強烈のテトラ帯で勝負をかけてみたけれど・・・
フグあたりすらなく蟹22匹元気なまま放流し終了。
釣れない、アタリすらない「前打ち」は疲労困憊でした。

来週末はウキフカセ準備万端がんばるぞおおおおお。
by bunbun5560 | 2009-05-09 18:18 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by M雄 at 2009-05-13 00:20 x
土曜日は、ご苦労様でした。また誘ってくださいね~!今度は、お互いに爆釣~になるといいですね!
Commented by BUN at 2009-05-13 23:01 x
M雄さん
金曜日は奇遇でした。たくさんの情報ありがとうございました。
そして土曜日、ほんとご苦労様でした。あの釣り座にこだわって精一杯やるだけやってみましたが雑魚オンパレードには参りました。実は解散後、近くの釣具店にて偶然再びM夫さんにお会いし、改めて攻め方をお聞きしたら、僕には思いつかない釣法でビックリ。めちゃ参考になりました。よろしくお伝えくださいませ。またの釣行もよろしくおねがいしま~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite