人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

NEWセッショントロフィー

今夜、やっちゃん夫妻
セッショントロフィー
いいのが見つかり買ってきましたよ♪って
わざわざ、わたしの家まで届けてもらえました。。。

な、な、な、なんと・・・
セッション秋場所「イカ部門」チャンピオン用トロフィーとして
NEWセッショントロフィー_e0108765_2155517.jpg

マジすげぇ~

そしてセッション次回以降「チヌ部門」チャンピオン用トロフィーまで
NEWセッショントロフィー_e0108765_2156775.jpg

ありがとうございま~す♪

立て替えてもらっています。
御代は次回「夏場所」にて・・・

まずもって、感謝報告まで・・・
by bunbun5560 | 2009-06-04 22:24 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented by やっちゃん at 2009-06-05 08:45 x
チヌ部門用はどちらかというと予備用って感じですかね?ジムさんに決めてもらいましょう♪
Commented by bunbun5560 at 2009-06-05 21:02
やっちゃん
昨夜はあがってお茶でも飲んでもらえればよかったのですが、すんまそん。「予備用」だなんて、これまでのトロフィはもう帯でいっぱいだし、替え時です。ジムさんにも話してみましたよ~。できれば持ち回りじゃなくて優勝者に当たるといいなぁ~って・・・
Commented by やっちゃん at 2009-06-05 21:12 x
初場所から千秋楽までの優勝者の帯をつけておいて、グラチャン優勝者に一回り大きい帯を使って名前をつけて渡すとか(^_^)
Commented by bunbun5560 at 2009-06-05 22:29
やっちゃん
≪グラチャン優勝者に一回り大きい帯を使って名前をつけて渡す≫って、名案ですね。いい思い出になります♪その案いただきマンモス!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite