人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.7.25 ☆☆☆松つぁんイエ~イ♪☆☆☆

キタ、キタ、キタ~~~!  
やったね♪松つぁ~~~ん!
イエ~~~イ♪
2009.7.25 ☆☆☆松つぁんイエ~イ♪☆☆☆_e0108765_20491137.jpg

ようこそ40UPの世界へ

2009.7.25 ☆☆☆松つぁんイエ~イ♪☆☆☆_e0108765_20484076.jpg

現認:一流斎先生&BUN
釣行激励TEL:ジムさん

これまでの「まだ40UP釣ってないのぉ~」などの数々の失言、すんませんでした(笑)

では今日の釣果40UP記念写真
2009.7.25 ☆☆☆松つぁんイエ~イ♪☆☆☆_e0108765_2049185.jpg

松つぁんお見事44.5㌢&BUNやっとこさ40.5㌢
by bunbun5560 | 2009-07-25 21:27 | チヌ釣行記 | Comments(6)
Commented by ジム at 2009-07-25 21:50 x
祝(^^)/~~~やったね♪松つぁん!
44.5㌢
BUNさん、ナビご苦労さん(^^)/
Commented by at 2009-07-25 22:30 x
BUN師匠に入門してすでに十余年。ことあるごとに40cmまだ~といわれ続けてました。ついにです。ご指導ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ジム様
昨日のイメージトレーニングがとても助かりました。かかったときあの言葉を思い出し、ひたすら耐えてget。また、ご指導よろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2009-07-26 11:51
ジムさ~ん
予想された通り「落し込み」には厳しい海況でした。ただ、ベタスケながらも風弱く雨曇りだったのでアプローチに気をつければ、何とかイケル感じ。朝の激励TELをもらって、松つぁん闘志全開!沖堤・外国を一通り攻め終わりノーバイト。ダメかなぁ~と思われた外国2まわり目のドラマでした。松つぁん、あきらめず根気よく攻め続けHIT!ひたすら耐えまくり耐えまくり、タモ入れも決まって見事大型チヌGET!松つぁんニッコニコ!至福の時間をボクもいただきました♪その後の撮影会、おおいに盛り上がりましたぁ~。。。
Commented by bunbun5560 at 2009-07-26 12:08
松つぁ~~~ん
40㌢の壁突破おめでとうございました♪エレキトラブルに始まった今回の釣行、手漕ぎの苦労そして苦節○○年の苦労が報われますた♪厳しいコンディションでの苦労の末の目標達成。感動・至福の時間に立ち会えてホント光栄でした。今後ともこちらこそよろしくお願いしま~す。次回「45UPGET作戦」いや「年無しの国入国釣行」ヨロピクで~す♪
Commented by 1banti420 at 2009-07-26 20:13
松さん価値ある一枚でした。
私には釣れましぇんでしたが、素晴らしい一日ですた(^O^)/
いんゃ~~~良かった良かった♪
Commented by bunbun5560 at 2009-07-26 21:01
お~っと、これは一流斎先生、昨日は最終最後までお付き合いありがとうございますた~♪松つぁん、達成感200%でしたね。
先生も、二刀流の準備されてたなんて・・・「うふっ♡」ですた(笑)
DXR改造ロッドに新作自作ウキで攻め続けるお姿にフカセ師の堂々たる貫禄を感じマスタ~。「30㌢1本勝負」までけしかけまして申し訳ありませんですた。暴風雨後の「落し込み対決」も泥試合で次回への闘志につながる釣行でした。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite