人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・

な、な、なんと・・・
TEAM釣りジム釣果NO.1チヌ師の陸奥氏より・・・
「ボート出しますんでイカやりませんか?」のお誘いを頂戴!
マ、マ、マジですか???
陸奥氏もイカれてもらいたいけれど「行こうぜぇ~!」と即答できなかった(笑)

でも、行くことに(爆)

うわさに聞いていた「陸奥氏高速艇」
わぁ~こりゃ、すごい!
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_19563956.jpg

2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_19592195.jpg

速えぇぇぇえ!

B「なぜ、こんなスッゴイの買っちゃったの?」
M『ボートフカセのためなんです』

ぎょえ~!!!
陸奥氏のチヌに対する情熱は破格でございます!!!



B「ところで今日はアオリ、、、目標何杯?」
M『あ、5杯でいいです』
B「え?」

陸奥氏、アオリイカに対しては至極謙虚(笑)

バット3.5号で「目標5杯」即達成!!!
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_19565226.jpg

陸奥氏『楽すぃ~~~い』連呼。。。。。
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_1957534.jpg

BUN蔵、、、お株を奪われる(笑)
少し応酬041.gif
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_19572184.jpg

陸奥氏アオリイカ自己新記録を樹立!イエ~イ♪
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_1958566.jpg

釣行途中、、、氷見海岸名勝「虻が島」観光
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_19573646.jpg

美しい景観でした。。。

今夜は「イカソーメン大盛り」で
2009.9.23 アオリイカ目指せ5杯!陸奥氏と・・・_e0108765_1958192.jpg

陸奥氏にカンパ~~~イ!!!
by bunbun5560 | 2009-09-23 21:00 | エギング | Comments(4)
Commented by 陸奥 at 2009-09-24 17:54 x
昨日は、前日までの連釣でお疲れの所お付き合いして戴き、また色々とご指導もして戴き本当にありがとう御座いました~!M(__)m
何かよくわかんないのに釣れるもんだからうかれて ”超楽すぃ~” 連呼してすみませんでした(爆)
また鮎まで頂き、、本当にいくら感謝しても感謝しきれない気持ちで一杯ですm(__)m
また、ボートが必要な場合はいつでも私を使って下さいねーー(^^)ゞ
Commented by 1banti420 at 2009-09-24 20:37
あんりゃ~~~やっぱり行っちゃんだんだすな(^_-) 
イカレタ釣友また増えちゃいましたね(笑)

そうそう、御近所でAKIRA君達やってたそうなんですが・・・
(爆)の二人組ってBUNさんと陸奥さんだんたんですね(笑)
Commented by bunbun5560 at 2009-09-25 19:02
陸奥さん
快適、快速、快楽エギング釣行、こちらこそありがとうございました♪
陸奥さんの”超楽すぃ~連呼”は見事なエギ操作の証でした。
「凪いだ秋はイカですね!」の言葉にビックリしますた(笑)
ボートまた乗せてねええええええええええ!
Commented by bunbun5560 at 2009-09-25 19:10
1banti420殿
やっぱ、行っちゃいますた(笑)
イケメン陸奥氏、イカメンに見えますた(爆)
秋の凪いだ日は大いにイカレましょ。。。

で、、、AKIRA君達やってたんですか?

釣行途中、、、「どうですか?」って声をかけた方は
従兄でした(大笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite