人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

休竿休日(笑)

たまには、、、釣り道具を入念に洗いたくなりました。
休竿休日(笑)_e0108765_1863674.jpg

秋晴れのもと、洗濯物がよく乾きました(笑)

今日、ご釣行のお仲間の皆さん、どうだったかなぁ・・・
by bunbun5560 | 2009-10-04 18:03 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by いち太郎 at 2009-10-04 19:21 x
洗濯したのに真っ黒(^_^;)
CMだと、ふんわり♡真っ白♪のはずなんだすが・・・

失礼致すマスタm(__)m
Commented by ぶん蔵 at 2009-10-04 20:45 x
いち太郎さま
はい、けっこう入念に洗ったのですが、ゴワゴワ♡真っ黒!!!
イカれた匂いも落ちましぇ~ん(笑)
コメントありがとうございマスタm(__)m
Commented by じむ蔵 at 2009-10-05 07:08 x
お○いわさんだけが午前中50であとみんな一桁ですね。
私と入れ替え帰港したボートの3人組みの3杯釣ったという人が
竿がしらという…(^_^;)
私も一桁ですた、失礼致すマスタm(__)m
Commented by ぶん蔵 at 2009-10-05 21:31 x
じむ蔵さま
貴重な釣果情報ありがとうございますた。。。
昨日は相当の食い渋りDAYだったみたいですね。。。
いち太郎さんも山さんも同じようなことを言っておられました。。。
「お○いわさん午前50」が気になります。
どこをどう攻められたんでしょうかねぇ?

お○いわさ~~~ん!教えて~~~(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite