人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

よ~やく入荷。

本日、入荷しましたぜ!!!
よ~やく入荷。_e0108765_2241531.jpg

例のやばいウキ。。。

釣れなかったら、066.gifのせいですからね(笑)

失礼しました♪
by bunbun5560 | 2010-02-18 20:27 | 私的MEMO | Comments(6)
Commented by 高山M at 2010-02-19 00:51 x
こんなに、買ったのですか?今日、飛騨のSさんと、釣り具屋さんで注文、もう、無いのかな?無かったら、ブンさんのデカイの釣ったウキを分けてください。
Commented by やっちゃん at 2010-02-19 08:30 x
俺も5Bを2本、0.8を1本持ってますよ〜(^_^)
Commented by bunbun5560 at 2010-02-19 21:55
高山M殿
「塗りがようやく終わったそうです。もうしばらくお待ちください」の返答を釣具店よりもらって、ようやく注文から約1ヶ月後の入荷でした。たぶん、高山にはすぐに届くと思われます。好釣果祈っています。ただ、届いた品物は塗装が「真っ黒」で価格もUPしてまして、ちょっと~~~って感じですた。
Commented by bunbun5560 at 2010-02-19 22:01
やっちゃん、、、
【5B2本、0.8号1本】僕もおんなじ~~~(笑)
BIG ONE,IT’S OUR TARGET!
いえ~~~~い♪
Commented by じむぞう at 2010-02-20 07:14 x
ねーねー、初場所どうするのー?
Commented by ぶんぞう at 2010-02-20 21:03 x
今日、いちさんから「3月第一週目は外してください」とのことでした。
3月20日~22日の3連休あたりで皆様方に都合を聞いてみるのはいかがでしょうか?
週明けまでに要項作ってみま~す♪
ね~ね~、ところで昨夜はどうでした(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite