人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ハリ巻き

庄川鮎名人のお方様から薦められ・・・
僕もハリぐらいは巻こうと決意(笑)
ハリ巻き_e0108765_2175979.jpg


058.gifいっぱい釣れるといいなぁ058.gif
by bunbun5560 | 2010-06-23 21:09 | | Comments(2)
Commented at 2010-06-24 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2010-06-24 23:37
〇〇〇殿
掛け針は皆さん一家言あるようですね。
伊藤正弘氏監修の「ASTEA TYPE3 アルディ」は皆さん絶賛だったので買っちゃいました。

でも高いです(笑)

それに正直、、、自作は、、、しんどいです(苦笑)

市販の出来合い仕掛け(4本イカリ21組1260円)で、、、
むしろいいんじゃないかと思っています。。。

ハリ交換は・・・やっぱ頻繁が一番いいんでしょうけど、よく言われるのは「エラやヒレの付け根にかかったり、バレたりしたら」交換。。。
本音は1針で5尾は釣りたいです(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite