人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

じわ~っと来る嬉しさ

たかだか50㌢ほどのマダイだけど・・・
じわ~っと来る嬉しさ_e0108765_21393647.jpg

じわ~っと来る嬉しさ_e0108765_2139598.jpg

じわ~っと来る嬉しさ_e0108765_21412372.jpg

僕にとっては

『佐渡85UP真鯛』に匹敵する『奥能登真鯛』
  


012.gifじわ~っと嬉しさ こみ上げています012.gif

とくさんの助言がよみがえってくる

「真鯛が狙える お立ち台 BUNさん どうぞ!」

「ちょっとの波気でも乗れない磯なんですけど、ラッキーですね。」

「右前方のシモリ根で切られますので注意してください。」

「なんでエサ取りがいないのでしょう。不思議です。」

「こんなに大型のチヌが連発したことは初めてです。」

「BUNさんに真鯛がくる感じがします。」

「このハリス使ってください。」

「この潮、チャンスですよ。」

「あぁ~そこ、そこです。ウキいい感じで入ってますねぇ。」

「この磯で真鯛釣れなかったことはありません。」

「もう少し、タナを上げるといいかもしれません。」

「もっと、遠慮せずにオキアミ撒いてください。」


はい!と素直に答えていたBUN蔵に・・・
至福の一撃!!!

奥能登群青色の海面に

ゆらりゆらりと上がってきたピンク色

釣ったのは BUN蔵

うっしっし~~~!!! 

by bunbun5560 | 2010-11-22 21:39 | 回想 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite