人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2010.12.30 納竿釣行

ヨッシー君と納竿釣行
2010.12.30 納竿釣行_e0108765_1620051.jpg

見学&後見アドバイザーは ジムさん(笑)
≪温かいコーヒーありがとうごじゃいました≫

曇りときどき小雨。
弱いウネリながら少々濁りもありヨサゲな感じ

ヨッシー君も僕も狙いはもちろん「寒の大チヌ」

しか~し
共に釣れるのはグレグレグレグレグレ・・・・・・・・・047.gif047.gif047.gif
2010.12.30 納竿釣行_e0108765_16202189.jpg


グレは・・・
重~~~いコマセで、
重~~~い仕掛けで、
マキエと全く同調させず、
ベタ底でハリスをハワセても、
ガンガン食ってくる魚であることが
判明した釣行ですた047.gif047.gif047.gif
by bunbun5560 | 2010-12-30 16:20 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2010-12-31 12:59 x
富山湾はグレ祭りになってましたね(><;)
年明け釣行では本命ゲットンしたいすね!!
Commented by nabe1 at 2010-12-31 18:06 x
KZブンさん、ブンさんグレなかなかお似合いですよ(微T微)!富山はグレにとっては非常に住みやすい環境にあるんでしょうね、沈みテトラを根の代わりにして 釣られてもリリースしてくれるし・・・? 早く大チヌやっつけて太平洋にお越し下さい、ブンさんの腕ならチヌ竿で神子元OKかもね!
Commented by bunbun5560 at 2010-12-31 23:18
ヨッシーくん
アジ、、、羨ましかったです。
年明け釣行、、、もちろん「本命」宜しくお願いしたいものです。
良いお年を・・・・・♪
Commented by bunbun5560 at 2010-12-31 23:27
nabe1殿
納竿釣行ではKZウキは使用しませんですた(笑)
太平洋・・・群青色の海は憧れです。
日本海の「大チヌ」でさへ翻弄されっぱなし。
まだまだ≪夢の途中≫
来年も何とぞ宜しくお願いいたします♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite