人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2011.1.23 NAOZI君≪爆≫

朝方の雪にもめげないお二人の笑顔、、、EXCELLENT!!!
2011.1.23 NAOZI君≪爆≫_e0108765_181296.jpg

赤いおじさん、、、元気をいただきますた!!!

「9時を過ぎれば曇り」予報をたよりに、RYUちゃん・やっちゃん・NAOZI君と
いざ出撃。

お~いい海況!!!
『これなら4人で10枚釣れるかも・・・』
『NAOZI君勝負!』とか思っちゃう(笑)

エサトリわんさかで、、、決してやさしい海じゃなかったけれど・・・

結果・・・全員お見事釣果
RYUちゃん 3枚
やっちゃん(午前中2枚)
赤いおじさん 2枚
NAOZI君 あっぱれ!お見事! 7枚
2011.1.23 NAOZI君≪爆≫_e0108765_18122410.jpg

赤いおじさん、040.gif脱帽040.gif
072.gifNAOZI君、ダブルピースだぜい072.gif
2011.1.23 NAOZI君≪爆≫_e0108765_18123840.jpg



帰宅後、、、NAO055.gif受信

きたよ~ん
2011.1.23 NAOZI君≪爆≫_e0108765_18125157.jpg

獅子吼の・・・ロッドケース&タックルバックかよ!

040.gifやっぱり、脱帽です040.gif
by bunbun5560 | 2011-01-23 18:12 | チヌ釣行記 | Comments(15)
Commented by naozi朗 at 2011-01-23 20:51 x
朝一ヤル気を無くす天候に3人はブンサン次第かな?って話していましたが、やっぞ!釣れるワイね☆のお言葉に一気にヤル気にさせられました☆(オイラだけ?)
そして現在閉店中の遠矢道でRYUが遠矢点釣りで釣れはじめた時はこりゃ爆るぞぉ~って思いました☆でもきっと来週はRYUは爆ると思います。
さぁーおっぞ!残るぞ!開幕だ=!カナ?ウッキッキー☆
獅子吼の・・・ロッドケース&タックルバックかよ!こんでコマセ弁当喰わずにすみます。(だらやノお~)


Commented by bunbun5560 at 2011-01-23 23:41
naozi朗くん
朝一、おなかの調子が悪かったのですが、
トイレから出てくる「元気な若者」と出会って、
俄然元気ハツラツに・・・???

40UP釣れてる情報があったので、
今日の感じならイケル予感はありました。。。

僕が、、、まだ場所選定中に『キタよ~♪』は
「ナオちゃん、いくらなんでも速すぎ!!!」ですた。

7枚釣果後は気合い抜きましたね(笑)

RYU君とこ行って、ヒソヒソ・・・
NABEさんご夫妻との歓談・・・

naozi朗くんの余裕、、、ニクイニクイ!!!

あなたはマジで西堤を攻めさせたら日本一上手いと思います。。。

赤いおじさん、ただただ脱帽でした。

マキエの工夫、自作ドングリによる仕掛けの工夫などなど。。。
勉強させていただきますた♪♪♪

次はRYU君と共に爆らせてもらいます(笑)

また、『だらやノお~合戦』やりましょう!!!

Commented by RYU at 2011-01-24 08:46 x
初コメさせて頂きます!!

昨日は大変お世話になりました。

皆様の手返しの速さ、こませワーク、チヌとのやりとり時の余裕、ものすごく勉強になりました!!

自分は皆様の足元にも及んでいないと痛感・・・

皆様に近づけるように猛特訓したいと思います。

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!!
Commented by nabe1 at 2011-01-24 15:28 x
久しぶりに先生・なおじ君にお会いできました、一言「渋い」 えっ釣果じゃなく海に向かって竿だししてる皆の姿が、運動不足の老体nabe1は息絶え絶え釣り場まで歩くのがやっとでございますたが皆さんの釣り姿みて戻りは元気良くスパイク鳴らして海王丸パークの中を戻っていきましたが、後で考えるとあの中をスパイクはまずかったですね!なおじくんの自作ドングリお見事の出来栄えウキ工房?フィールド645を思い出しました。
Commented by やっちゃん at 2011-01-24 17:49 x
皆様の足元に及んでいない2号でございます(^^;)
3人とも釣れて俺だけ初釣りからボーズかと泣きそうになりましたわ〜(笑)今年もみなさんに釣らせてもらえてよかったです♪
Commented by 家でくすぶっていた黒いお父さん at 2011-01-24 20:11 x
やっと開幕?って感じですね!
天候が思わしくないので、午前中だけ自宅に居ました。
午後からは、某所(笑)
来週から本格的に出漁出来そうです。
よろしく~~~~~(^^)/
ちなみにシュウ、前日に5枚だったそうです。
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 20:14
RYUちゃん
こちらこそ、昨日はどうもでした。。。
隣宅のN君、、、たいしたもんですね(笑)
手返しの速さ、こませワーク、チヌとのやりとり時の余裕などなど
僕も大いに勉強になりました。
TEAM釣りジムいいですよね~~~!!!
ぜひ入って、先輩方の釣技を・・・
じかに見て、聞いてみてください。
猛特訓したくなくなるかも(笑)

また、楽しくやりましょ~~~♪
ヨロピク~~~~~♪
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 20:24
nabe1殿
昨日は・・・ホントに久しぶりブリの対面に、ドキドキしました(笑)
何か太平洋の香りがプンプンしてました(大笑)
でも、次回からnabeさんと言えそうです。。。

「直次朗ウキ」僕も見ました!!!
フィールド645を彷彿させるあの形状で
アソコまでの飛距離をたたき出す技はたいしたもんです。
あの初速でサシエがちぎれないのも不思議でした。
やっぱ、、、アイツ、、天才、、、です!!! 
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 20:33
やっちゃ~~~ん
1枚釣れた時、嬉しかったよね~~~。
僕も飛び上がるくらい嬉しかったです(笑)
決して、簡単にチヌが釣れてしまう海でなかったと思います。。。

が、、、横で釣られると、「え”~~~」って感じですよね。。。

午後のN君の凄さは尋常ではありませんですた。。。

ぜひ、コマセの秘密をN君から直接お聞きください。。。


Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 20:39
いち流斎しぇんしぇい
いやはや、僕はまだ開幕とは思えましぇんが
何しろ、N君がズバ抜けているため、
「開幕」かなぁ~とも思いますが、エサ取りまだまだどっさりです。

まだ某所がいいとも思われます(笑)

ポカポカ陽気の日にしましょ~~~♪

あぁSHU君、、、土曜日5枚!!!
すげぇ~~~~~~~~~!!!
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 21:17
n君
極秘の「〇ぬ〇」と「〇な」のことだす。
チームの極秘にしておきます(笑)

しっかし、昨日のn君の「絶好釣&舌好調のやっかましさ」は
赤いおじさん、お株を奪われた思いですた(笑)
Commented by N君 at 2011-01-24 21:21 x
日本海じゃないんです。3kオキアミ350円に298円のコマセ。ここらじゃ売ってないんです(涙)在庫が切れ次第日本海になりそうですが…。turimanって何処か取り扱いないのかな~…。
どんぐりの方が飛びます(笑)でも浮き見えません。誘導させてからパンパンに張って緩めずドキューン!でGOZARU。やっぱりWオジサマコンビの間でやかまっしーがいのぉ~で週末よろぴこ☆
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 21:46
あれ?再コメント?
n君がN君に変更?
『誘導』も『遊動』に変更されるかも(笑)

失礼いたすますた~~~♪
Commented by 誤字ra at 2011-01-24 22:07 x
すんまへん 子供がとーちゃんパソコン変わってよ!スベルトンズの動画見せてよ~って、せかすもんやから誤字脱字がヒドいんです。子供のせいにしてしまいました…。
スベルトンズって赤と黒のオジサンたちも?削除
Commented by bunbun5560 at 2011-01-24 22:17
誤字ra君
スベルトンズ?

なんじゃそりゃ?
いち流斎しぇんしぇいに聞いてみます。。。
ジム大将殿 知ってるかなぁ?

笑えねぇ~ぞお~(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite