人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

最近の釣りを振り返って・・・

なんか没頭できていない。

冴えない。

ひらめかない。

リズムが悪い。

釣った!じゃなくて、釣れた魚が多い。

攻めてない。

これで、いいかな?ぐらいの実戦。

当然、集中力散漫!

ん~~~情熱不足か。


もうすぐ、グラチャン。

072.gifいい釣りをしたい072.gif
by bunbun5560 | 2011-01-31 23:58 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by 皇帝 at 2011-02-01 20:04 x
きっと寒すぎなんだと思います!(笑)
それで集中力散漫になっているんじゃ??
でも、限りある資源のため、たまにはエコ(省エネ)な釣りしてくだされ!(笑)
Commented by 黒っぽいお父さん at 2011-02-01 21:01 x
きっと横で、コマセとウキとギャグ飛ばすオジサンが居ないせいでしょうね(笑)
Commented by BUN蔵 at 2011-02-02 19:45 x
昨晩、飲みすぎて気付くと富山駅
がび~ん!
自宅に帰るのに3時間ちょいかかってしまい、
挙句に今日は2日酔い!
ドカ雪と酒に翻弄された一日ですた!

皇帝く~ん
おっしゃる通り、寒すぎは集中力散漫に・・・・
飲みすぎもいけませんね・・・

今週末はデカバン1枚釣りたいにゃ~~~(笑)



Commented by BUN蔵 at 2011-02-02 19:59 x
黒っぽいお父さ~ん
先日は灘浦に行かれたのですね。。。
しばらくスパイス効いたギャグ聞いてなくて寂しい限りです(笑)
パーッと澄み渡る空の下、面白いギャグお願いすま~す♪

隣で大きいの釣って「がはははは攻撃」ヨロピクで~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite