人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

東京出張にて・・・

東京出張。 長~い会議を終え、帰りの東武東上線にて・・・

な、な、なんと宮崎県代表の大蔵氏と釣り談義。

彼はウキフカセ釣りの名手であった。

今年は6月に尾長55UPダブル釣果
東京出張にて・・・_e0108765_22545691.jpg

彼のマイトロフィーはH17.5.29 激闘会心の釣果
東京出張にて・・・_e0108765_2255940.jpg

地元の沖磯で072.gifロクマル尾長072.gifすっげえ!!!

これを獲った感動は相当であったろう。。。

自分で魚拓し、揮毫して・・・

その気持ち、よ~くわかります。。。
誰かと似てる。(あっはっはぁ~)

もっと、もっと親交を深めよ~っと(笑)
by bunbun5560 | 2011-08-07 06:20 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by ひこさん at 2011-09-09 18:15 x
ようやくブログ見ましたよ。立派な尾長やね大蔵君とお知り合いと知り、ますます世の中は狭いものですね。九州にもいろんな磯があるから今度遊びに来て下さいな初めて知ったのだが秋は石垣ののっこみがあるそうな。ひとしおで二十枚超上がるらしい。行きたいの~~。てか
Commented by bunbun5560 at 2011-09-09 21:14
ひ、ひ、ひ、ひ、ひこちゃ~~~ん

九州福岡よりようこそようこそ♪
THE東京での表彰はほんとうにおめでとうございました。。。

大蔵さん、ひこちゃんのこと、、、ご存知でした。
「むそう先生とおっしゃるんでしょ」って・・・

彼との釣り談義は朝4時にまで及びました(笑)

九州の磯はほんと憧れるばかり・・・です。




たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite