人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

効果的反饗抜群(笑)

先日購入した通勤バックに・・・
皇帝君制作の「TEAM釣りジムワッペン」を貼ったところ・・・
効果的反饗抜群(笑)_e0108765_21262375.jpg

効果的反饗抜群(笑)_e0108765_21264660.jpg

職場内で・・・電車内で・・・とある展覧会場内で・・・とある研修会で・・・県庁で・・・
「それ何ですか」「釣りされるんですか」「いいですね」「釣りジム知ってますよ~」「BUNさんですか」などなど

効果的反響抜群(笑)会話が弾んだりしちゃう。

釣場以外で、こんなに声をかけてもらえるなんて・・・

家では・・・「そんなところにまで貼ったの~~~」って・・・

家~~~イ037.gif

失礼いたしますた。


【たぶん、ナオジ君は『だっらやの~~~』と思うに違いない】
by bunbun5560 | 2011-08-23 21:40 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by マサキ at 2011-08-25 00:13 x
こんばんは♪

BUNさん、全国版書籍で面われてますので、

海のハンターに逮捕されますよ~(笑)

まさに、ナオジ君が言うだろうコメントに同感(笑)
Commented by ナオジ at 2011-08-25 06:43 x
おはようございます♪
こんなところのまで貼ったがけ!!ステキやないけ☆
私はユニックの(トラック)ブームにステッカー貼ってあります。
荷吊時にしか見えないケド…。     だらやの~ 
ステッカー効果も出て行く現場行く現場重すぎで上がらない… 
だっらやの~
Commented by bunbun5560 at 2011-08-27 09:08
マサキ君
こんにちは♪
レス遅くなってごめんなさ~~~い。
出張やら飲み会が重なってしまいました。
8月25日は午前AYU行ってたり(笑)
海のハンター名手マサキ君に逮捕されたいな~~~(マジ)
尾長は一匹も釣ったことないBUN蔵をヨロピクで~す♪
Commented by bunbun5560 at 2011-08-27 09:14
☆ナオジ君☆
こんにちわ♪
レス遅くなってすんまそ~ん。。。
釣りジム営業部は何とも忙しくて(笑)
このワッペンでナオジ君の話題も出まして、
会話が弾みますた。。。

ユニックのブーム?じぇンじぇンわかりましぇ~ん(笑)

どう?最近の釣果は?
また教えてね~~~!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite