人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

撮れたぜ ブラックセントラム

快晴の富山市街地への出張。 

いたいたいたいたいた~~~♪

やっと会えた!!!
撮れたぜ ブラックセントラム_e0108765_129573.jpg

撮れたぜ ブラックセントラム006.gif

おぉ~~~噂どおり、すっごいオーラを纏った存在感ですた。


ふと・・・赤い3本ラインがあったらいいなぁ~と思ってしまいマスタ~~~037.gif
by bunbun5560 | 2011-09-06 17:38 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by 変な釣友そのいち at 2011-09-07 20:40 x
勝利の赤い三本線、、、アデランス~♪
あれ?アデダスだったっけ?失礼いたすマスター・・・削除
Commented by もっと変な釣友B at 2011-09-07 21:46 x
いちさま
今日わが職場で・・・
アデランスにお世話になりそうな・・・
赤3本ラインのアデダスTシャツ着た同僚がいますた・・・

あぁ~アデダスも3本ラインなんですね
失礼いたすマスター

そうそう、昨日はアドバイス、、、
ありがとうございマスタ~~~♪
Commented by さあや at 2011-09-08 21:31 x
こんばんわ。
こんなカッコいい路面電車が走ってるの?
すごくうらやましいです!!
宮崎に来てわかったと思いますが・・。
こっちはふる~い電車?しか走ってません!
(ノД`)

うらやましいです・・。
Commented by bunbun5560 at 2011-09-09 00:18
さあやさん

こんばんわ。
そうなんですよ~富山市内を走ってま~す♪

赤い3本ラインを入れて・・・
「ブラック マスター セントラム」と名付けたいなぁ~って・・・

がまかつさんにお願いしたいくらいです(笑)

がまかつFUNなら絶対ウケルと思いま~~~す。

失礼しマスタ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite