人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.4.21 爆のち・・・新台入替Ⅱ(泣)

釣れない男が、、、よく釣れると・・・
2012.4.21 爆のち・・・新台入替Ⅱ(泣)_e0108765_22283794.jpg

よくないことが起こる?015.gif

新台入替Ⅱ047.gif
2012.4.21 爆のち・・・新台入替Ⅱ(泣)_e0108765_22312690.jpg

なんてこった028.gif

こりん星人やのぉ・・・・・


いちさん、今日も見事に45UPほか2桁ゲットン♪♪♪

記念ショットは海の底

公開できず残念です。。。
by bunbun5560 | 2012-04-21 22:50 | チヌ釣行記 | Comments(8)
Commented by こりん星人いち号 at 2012-04-22 19:27 x
昨日のすんばらしい釣果は、お見事!

それとデジカメ新台入替おめでとうございマンモス!

おっ!ストラップっていうかストリンガーも・・・?

お世話になったデジカメちゃんご愁傷さまですた。合掌m(__)m
Commented by 高山M at 2012-04-22 22:23 x
土曜日の爆釣りに、ビックリ、ビックリ。某所で待ち合わせ、釣れる気が、しなかったので、お土産たくさん、有難うございマスター。特大の毒メールを送る予定だったけど、昼過ぎに、諦めモードに、だってフナ一枚!6時まで、粘り釣れマスター。来週は、特大モードを狙います。土曜日は結婚式があるので、参加が出来ません。申し訳ありません。
Commented by こりん星人B号 at 2012-04-23 09:26 x
こりん星人いち号殿

あそこには・・・タタリ星人がいると思われます。
今日の3重苦は笑えましぇん。
また、やられました。
こんど、やつけてください(笑)

防水機能付きデジカメ~ラ、高かったです。

でも・・・

こりん星の親分から
Gジャン、ピンオンリール、バッカンなど
いっぱいもらっちゃいますた。

ありがとうごじゃいマスタースペシャル。
Commented by 高田B at 2012-04-23 09:35 x
フナをもらっていだだきますて、こちらこそ
ありがとうございマスタ~♪
途中経過で「めだかですか?」は失礼いたすますた。

『6時まで、粘り釣れマスター』の連絡は信じられず、失礼いたすマスタ~。

攻略法また詳しく教えてくださ~~~い。

連休特大モードよろしくお願いします。
Commented by マサキ at 2012-04-24 00:05 x
こんばんは~
銀色がまぶしいですね♪
でも、僕の不運が移りましたね(笑)

大きなうねりに体ごともってかれ、海に落下。。
瀕死状態で、崖をはいあがった3月(笑)
次の釣行では、竿をぽっきり。。3月
落ちた時の後遺症ですが(笑)
良い時もあれば、悪い時もありますよね~
僕も携帯死亡しましたよ。

4月はアテンダー1.75号を買ってお財布が瀕死に・・・
これは関係ないですけどね~(笑)
では、また♪

Commented by BUN at 2012-04-24 03:05 x
マサキ殿、おはよ~ごじゃいます。
え?不運?
ありゃりゃ~
海に落下・竿骨折・携帯奉納。
そして、アテンダーⅡご購入。

あ”””””それって、タタリ菌にやられてます。

愛車が水没したら、ガビーン星病院に入院願います。

悪い冗談はさておき、

娘さまのお誕生ほんとうにおめでとうございます。
奥さまもさぞかしお喜びでしょう。
幸福の神もちゃんと降臨ですね。
Commented by マサキ at 2012-04-24 21:09 x
幸福も降りてきてうおかったです♪
BUNさん、6月伊豆にきてみませんか??
いち様もお誘い中です♪
尾長の時期なので、さいこーな時期ですよ!!!!
夜飯もお安くイセエビを頂けます(笑)たぶん
夏はどんな料理がでるかわかんないんですけど・・
冬はエビにありつけました(笑)泊まり込み5000円で
Commented by bunbun5560 at 2012-04-24 23:57
マサキ殿
あら、、、追伸ありがとさ~~~ん。

6月の伊豆は尾長のさいこーな時期なんですね。

今年は8月まで気の抜けない仕事が(汗)

伊豆には8月以降参りとう存じます。

その節は何とぞヨロピクです♪




たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite