人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

お忍びで あゆ

いいところあるじゃん!海なら激流である。コマセは効かないだろうなぁ(笑)
お忍びで あゆ_e0108765_20281794.jpg


午前、流芯では反応000。ヘチの緩流でポツポツ。
お忍びで あゆ_e0108765_20283270.jpg

体色・体型が良好ゆえ、粘る価値ありと判断。

9:30~12:30ほどほどに釣れた。
お忍びで あゆ_e0108765_20305429.jpg


午後、流芯のウネリ、ひと山ひと山でアタリが出る。
お忍びで あゆ_e0108765_2028443.jpg

追いが・・・型が・・・良くなりますた♫

川底から冷たい湧き水が出でいるからであろうか?
午後の庄川はおもしろい!

13:30~16:00の釣果
お忍びで あゆ_e0108765_2029545.jpg

今日の場所のあゆはコロコロ太って、パワーありますた006.gif

Ishi3オトリありがとうございますた040.gif
by bunbun5560 | 2012-08-29 20:32 | | Comments(2)
Commented by お忍びで行ってみたい蔵 at 2012-08-29 21:02 x
しぇんしぇい、デッコですか?(デッコ・・・漁師言葉だそうです)
午後から唐島眺めながら、氷見漁港で仕事してますたが、暑かっただす(^_^;)
Commented by bunbun5560 at 2012-08-29 21:54
お忍びで行ってみたい蔵殿
アッツい中、お仕事ご苦労さまで・・・
川はとっても快適ですた(すんまそ~ん)

朝のTELで・・・「でっこ?」
え?何それ?
初めて聞いた富山弁ですた!
そうなんです。
デッコして平日の庄川を愉しんできますた(すんまそ~ん)

8月よ~働きました、ご褒美の健康回復休暇ですた(笑)

午前、、、僕の下に入ってたお方、、、
虹色の竿で爆。見事な掛けっぷりを目撃。
勉強になりますた。

今日の場所は今後もイケルと思います。





たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite