人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

食卓はまだ夏気分

庄川塩焼きあゆ+山形だだちゃ豆
食卓はまだ夏気分_e0108765_20377100.jpg

泉州水なすの浅漬
食卓はまだ夏気分_e0108765_20453822.jpg

飛騨高山野口豆腐店の「からしとうふ」
食卓はまだ夏気分_e0108765_20371818.jpg

食卓はまだ夏気分

絶品です
by bunbun5560 | 2012-09-10 21:15 | 料理 | Comments(4)
Commented by 29082 at 2012-09-10 21:20 x
お久しぶりです。
今しばらくは、庄川の夏を満喫してくださいね。
私の釣るイカが居なくなりますので!(笑
Commented by bunbun5560 at 2012-09-10 21:42
29082殿
これはこれは・・・お久しぶりで~す♪
はい、今年の庄川は後半を満喫しております。

金曜に馴染みのくぼ釣具で
「あんたはまだイカはやるな!エギは準備しておくように」と釘をドカンと打たれますた(苦笑)

「内浦のとある場所は9月15日まで禁漁だそうだ」と言われちゃって、
はやる気持ちをグッと堪えるのが辛ろうございますた。

イカ名人29082殿、少しでいいので僕のBUN残しておいてくださいませ。

ヨロピクお願いいたします。



Commented by いちぞう at 2012-09-11 21:13 x
しばらくしたら、、、あおりのしゃしみもプラスされるわけですね!しぇんしぇい。。。

あぁ~あおり食べたくなってきマスタ―!
Commented by ぶんぞう at 2012-09-11 22:18 x
いちぞう殿
川原でいだだきましたIshi3差し入れの「あおりのしゃしみ」たまらなく美味しかったです。

魔界は一旦入ると恐ろしい世界なので要注意です(笑)

そろそろ、こころして準備に入りマングース(ゲラゲラ)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite