人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

秋イカ攻略 ミクロス君入荷

よく製品化していただけました。

僕の大好きなカラー
背中オリーブ:腹金&オレンジベリー
SquidSeeKer 3.0号 ミクロス君入荷
秋イカ攻略 ミクロス君入荷_e0108765_19124140.jpg


これ、釣れる予感200%(ほんとかよ)
by bunbun5560 | 2012-09-20 19:19 | エギング | Comments(4)
Commented by 金ちゃん一号 at 2012-09-20 20:17 x
ニューアイティム追加ですか?
私は、背中金色・腹金色、腹の中真っ黒な
愛称黄金バットで今シーズンも勝負だす\(^o^)/

ちなみに今シーズン一本もエギ買ってましぇ~ん(笑)

ニューアイティムがダメだったら、金ちゃんプレミア価格でもお譲りいたしましぇ~ん。
Commented by 参りましたB at 2012-09-20 20:45 x
金ちゃん一号どの

ニューアイテムで毎回3桁釣りのスゴイお方と交流できまして・・・

ロッドぶらしちゃダメ!ラインふけ出したらダメ!
送り込んじゃダメ!ラインは05以下などなど
「ボートティップラン根こそぎ御免進化釣法」を
熱く語ってもらって、さぁ~大変!
なんだそりゃ???ですた。。。

ロッドは・・・現在のところ「がまかつの××」がBESTだそうです。。。

ところで、あさって鮎行きませんか(笑)



世の中すっごいお方がいるんですね。



Commented by 鮎股旅 at 2012-09-21 11:01 x
いつもお世話になっております。
オイラもこのエギ君、即買いさせて頂きました。
今度、イカ君ご指導下さい。
Commented by bunbun5560 at 2012-09-22 19:36
鮎股旅殿
これはこれは。
こちらこそ、こちらこそお世話になっております。

友釣り界TOPの素晴らしい「友かしも」の皆様方にいつも感謝感激しております。

イカされるんですか?

イカがわしい世界です(笑)

10月は間違いなくイカれてま~~~す♪

こちらこそ、ご指導くださいませ!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite