人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.9.23 なごり鮎

Ichiさん2012なごり鮎釣行の図
2012.9.23 なごり鮎_e0108765_17582225.jpg



6:00過ぎ起床 ありゃ冷たい雨 さむ!
気温19℃ 本日、ラスト鮎を予定してたけど中止!

と思ってたけど・・・

我らがIshiさんから「オトリいますよ~」ラブコール037.gif

曇り空となり11:15釣場へ・・・(笑)

ほほ同時刻に・・・仕事を終えたIchiさんご到着(大笑)

Ishiさんより貴重なオトリをいただいて・・・
たくさん鮎が見えるトロ場で開始してみたものの、さっぱり。

お昼休憩に上がってこられた鮎匠Y名人よりアドバイスを頂戴し
ずっと下の瀬へ・・・

葦きわギリギリ作戦で貴重なメスが掛かってくれて
2012.9.23 なごり鮎_e0108765_17593924.jpg

小場所ながら14連打イエ~~~イ♪
2012.9.23 なごり鮎_e0108765_17592232.jpg

同型のオスも果敢にアタック。
2012.9.23 なごり鮎_e0108765_17595341.jpg


Ichiさん呼んで、一緒に掛けあいますた♪

子持ち率90%
2012.9.23 なごり鮎_e0108765_182021.jpg

ガブリと美味しくいただきますた♪

来週末もう一回、あゆ行っちゃお~かな044.gif044.gif044.gif
by bunbun5560 | 2012-09-23 19:09 | | Comments(4)
Commented by 鮎股旅人 at 2012-09-24 09:12 x
お疲れ様です。
昨日は貴重なイカちゃんありがとうございます。
鮎ちゃんはもう、終焉・・・の予定です。

10月からはイカちゃんにチェンジです。

その際は、むさくるしい男を便乗させてください。。
Commented by されどチヌ人 at 2012-09-24 19:21 x
これはこれは鮎股旅人殿
お会いしたかったのですが、我らがIshiさんに「イカちゃん」を託け、帰宅してしまいまして・・・
我らがIchiさん(ブログ:いち流の釣りtoひとり言)もヨロシクと言っておられました。
鮎ちゃんのこと大好きなので、また色々とご教示ご指導ヨロシクお願いいたします。

10月はもちもち勿論イカちゃんにチェンジンぐぅ~します(笑)

今夜はイカちゃん・鮎ちゃん一夜干しをめっちゃ美味しくいただいております。

いつでも、気軽に遠慮なくお越し下さい。

一緒に是非ともイカれましょ~~~う(笑)

Commented by 股旅人 at 2012-09-25 08:48 x
BUNさんコメありがとうございます。
本当にお会いしたかったですゥ~(T T)

イカれちゃんマジで行きたいっス!!!!!!!!!!!

とりあえず10/6は、福井小浜でティップっす。その後は未定ですので
是非、富山のアオリを根こそぎ!!お願いします。
また。連絡させていただきます。
Commented by bunbun5560 at 2012-09-25 20:14
股旅人殿
“とりあえず10/6は、福井小浜でティップっす。その後は未定”
ありゃりゃのりゃ~~~(-_-;)
こちら10/6同僚の天才エギンガー君と氷見でノーマルエギンぐぅ!10/7はTEAM釣りジム若様方と能登内浦レンタルボートでスパ釣をお勉強に行く予定にしております。
また、連絡し合って予定立てさせてくださいませ~~~。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite