人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.10.13 松つぁんと・・・

やっちゃん!お借りしましたバイブリッドエンジン無事稼働しますた!!!
Ishiさん!SHU君!お心遣い本当にありがとうございますた!!!

おかげさまで、同僚松つぁんとのMYボートアオリができますた!!!

松つぁんも嬉しくて楽しみで昨夜は眠れなかったそうです(#^.^#)

5:00過ぎ、とあるコンビニで・・・
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_17111747.jpg

ご本家の御兄さまと行き会う。
『お~~~い!連れてけぇ~~~!』って・・・

とっても賑やかな夜明け前となりますた(#^.^#)

・・・中略・・・

さぁ~~~第1投【使用エギ:DDスパイダーバット】
「松つぁ~~~ん、投げなくていいよ~~~真下にどうぞ~~~♪」とか何とか。
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_17105353.jpg

『はや来たわ~~~♪』
船上大盛り上りですた070.gif070.gif070.gif

僕は・・・【使用エギ:SSレッド君】

皇帝君がやってた素手&親指立て釣法で・・・
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_17132688.jpg

イエ~~~イ♪

1流し目4対3でRED君の勝ち!とか何とか( ´▽`)
2流し目22UPも出ちゃう
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_17113472.jpg

イエ~~~イ♪

遠くにオレンジ色のIshiさんの姿が見えたので手を振ったら、
手前ボート、白ブチサングラスの兄ちゃんが手を振ってる。



誰?



な、な、何と・・・

皇帝君とお父さまですた005.gif005.gif005.gif

即、ご挨拶040.gif

皇帝君もカッチョいいが、お父さんめっちゃかっこいい!!!




その後、あっちふらふら、こっちふらふら。

連打ありましぇ~~~ん!




山さんタワさんも「渋いのぉ~~~!」


20Mラインで最高4連打。


松つぁん、DDスパイダーバット喪失後、、、沈黙しちゃった(笑えない)


浅場へ・・・ノーマルエギで・・・ポツポツ




Ishiさんから教わった「アソコは良かったでぇポイント」へ・・・


松つぁん、【僕のSSオリーブ君】で良型連連連連連発。


BUNちゃん【隠し持ってたDDスパイダーバット】で穂先戻りアタリ!!!
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_18363382.jpg

TIP RUNは繊細なアタリをTIPでとって掛けるのが醍醐味だが・・・
今日はツンツン、モゾモゾアタリばっかり(しんどい!)
この明快なアタリを待ってましたぜ(満足!満足!)



12:30気づくと誰もいなくなってた。

さぁ~終わろう!松つぁん!

スロットル全開で・・・と思ったら・・・

バッテリーエンプティ047.gif

松つぁん、笑顔で漕いでくれますた。008.gif008.gif008.gif

え!皇帝君もですたか!!!!!!
砂浜にご無事着陸でよかったよかった。

こちらも無事、松つぁん宅で山分けできますた042.gif042.gif042.gif
2012.10.13 松つぁんと・・・_e0108765_18504577.jpg

by bunbun5560 | 2012-10-13 16:52 | エギング | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite