人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.2.10 大型続出!!!

今日入った釣り座、沈み根テトラザクザクポイント

ここは西堤でも難所。
ここの大型はこうやって攻略せよ!

竿尻を腰におりゃおりゃ~!!!
2013.2.10 大型続出!!!_e0108765_17242563.jpg

コウイチお兄さん、左右に見事な竿捌き!!!
2013.2.10 大型続出!!!_e0108765_17245014.jpg

50に近いサイズGETですた。。。

となりの僕もその後、掛けたけど、ことごとくバラシ続けた。
思い通りに大型は獲れんのぉ~~~チクショ~~~047.gif
神様は4回もチャンスをくださったのにのぉ~~~042.gif
ARTLETA、、、アテンダーⅡの良さを活かせなかった。

大型の突っ込みに対して、粘っこく粘り抜き、
一気に反転させ、沈みテトラをかわして浮かせたかったのぉ~~~!

高山M氏は、、、悔しいけど45UPGET!!!
2013.2.10 大型続出!!!_e0108765_17251232.jpg

『タモまで手が行きマスタ~~~066.gif』って・・・

えぇ~わたくし、タモいりませんでした。
釣れなかったらナンコサ言われて、強くなるんです。。。
あぁ~くやピーーー(笑)

ジムさん、ツボ君は複数釣果!!!凄いぜベイビ~~~!!!

いちさん、ごっついカンダイ2枚も釣って「なんでや」って言ってた044.gif

高山S殿、、、散歩しておられますた。。。
by bunbun5560 | 2013-02-10 16:32 | チヌ釣行記 | Comments(6)
Commented by しゅう at 2013-02-10 22:15 x
えええ…今日の状況で大型四枚も‼さすがです‼しかし、へったくそやの〜〜笑 僕も一度言ってみたかったです。M殿海賊すがたお似合いです^_^ 大変失礼しました。。
Commented by koo1978 at 2013-02-11 19:29
文章とイタズラ画像、最高ですね♪かなりウケました。今回も楽しい釣りありがとうございました☆
Commented by 写真写り最高m at 2013-02-11 20:22 x
うっしぃしい!今年、ボー無し!竿が曲がるのを、遠くから拝見していますた。小でヘタコやの!すみまそん!結局、坊主S師匠の要望で連泊!Sさん、夜釣り二枚、昼三枚追加点、良かった、良かった。根性が違います。来週も曲げモード、ヨロピクお願い致します。
Commented by bunbun5560 at 2013-02-12 01:14
しゅう君
いええええ…い!どうやっても、バレル日ですた。
1発目の潜水艦はARTLETAでは無理ですた。即、ロッドに仕掛け変更!アテンダーⅡ1.5にハリスはトルネード1.75。これでどうじゃい。2回目、3回目来てくれたものの脅威的圧力でレバー高速逆回転。アテンダーⅡの威力発揮できぬままサヨナラ。もう、かっかっかと来て、4匹目は沖に出せ、やり取りできたのに・・・。強引に引き寄せ過ぎて、あれれハリ外れ!

へたくそなんです。

逃した奴、しゅうちゃんお願いします。

Commented by bunbun5560 at 2013-02-12 01:18
Koo1978お兄様
かなりウケましたか!
僕、かなり凹んでます(笑)
駐車場でお会いできた時から運命を感じてますた。
お兄ちゃん、最高!!!
Commented by bunbun5560 at 2013-02-12 01:23
写真写り最高m殿
ヘタコやの~~~~~~~~~~。
もっともっと大声で言ってください(笑)
なぬなぬ?S師匠5枚ですか!!!
ソレは吉報!よかったぁ~~~!
来週、絶対とります。

両手両足に持たせていただきマンモス。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite