人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

皇帝ちゃん、これ。

ボクのオフルだけど・・・
皇帝ちゃん、これ。_e0108765_17584316.jpg

これでよかったら使ってね
皇帝ちゃん、これ。_e0108765_1759030.jpg

すばらしい企画連絡ありがとうございました。
by bunbun5560 | 2013-03-13 18:02 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by 皇帝 at 2013-03-13 22:53 x
bunさんありがとうございます!是非使わせてください!(*^^*)
釣りジムイベントにおきまして、今までは、おんぶにだっこ、段取りから何から全部お任せで、わがままに遊ばせて頂いておりました。特に営業部bunさんには今までの段取りをお願いしていた感謝の念、今更ながら痛切に感じております!頑張りますので、至らぬところのフォローを何卒よろしくお願い致します!(^_^)
Commented by bunbun5560 at 2013-03-14 22:45
皇帝ちゃん
あら、、、丁重なるコメントいただき恐縮です。
タモは無傷ですが柄の端が剥げてますので、得意の美しい塗装をしてお使いくださいませ。
さて、6月未定の件が気になっていたのですが、メールの大会参加よろしく検討くださいませ。
ヨロピク~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite