人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.3.17 ノッコミ一番鯛を狙って・・・

ノッコミ一番鯛を狙って
2013.3.17 ノッコミ一番鯛を狙って・・・_e0108765_19325455.jpg

ご覧の名人お二人と・・・

8:30~16:30どっぷり8時間

「水温の上がる午後勝負」と
いち名人が小声で言ってたけれど・・・


魚群?

いつまで経っても、泡すらでない海ですた047.gif


高山M名人「おら住んでるところ、山ばっかで息が詰まる。海はええなぁ~この開放感、最高やで
 そりゃ、釣れたほうがええけんど、たまらんのう。ええ気分や」

ご使用の超弾性チタン合金穂先、反応000
2013.3.17 ノッコミ一番鯛を狙って・・・_e0108765_21394697.jpg

たたり神様、、、ご就寝ZZZ(あれれ~~~)


高山M名人、昨夜から来県。
深夜、第1対戦0点
本日、第2対戦完全完封負け
今夜、第3対戦突入・・・!

「おボーさん」確定か(((!)))

どうぞ、重~い長靴が釣れませんように(笑)


いちさん、長靴ありがとうございますた。。。
by bunbun5560 | 2013-03-17 20:16 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by 働いてた蔵 at 2013-03-17 22:08 x
お疲れ様でした。
高山M氏の向こうに、かっこいいロッドケースがあるような?(笑)
あのケース、デビューの時はボーさんなのかも(笑)
Commented by bunbun5560 at 2013-03-18 20:23
働いてた蔵どの
こちらこそ、お仕事お疲れ様です。
あれれ~ジムさん来ないなぁ~と思いながら
ボ~~~~~ッと釣ってますた(泣)
エルメスのロッドケースは・・・
余りにかっちょ良過ぎて
御チヌさま、ビビッてるのかも(笑)
Commented by たたり神M at 2013-03-18 21:09 x
とうとう、自分にわら人形効果が、舞い降りマスター!たたり神に昇格して、しまいますた!偽物バックに、ピクニック気分、始めから駄目でしょ!!カツサンドでは無く、ハムカツだって!一流さん!土曜日、仕事終わり、カットビ夜釣りも、ボー、残業ナイトも長いの連打でアウト!スリーアウト、チェンジですた!ダルダル穂先も、ぶんさんのアソコと一緒で、張りがなし、釣れた事ナーイ!!ダイワの最高級なんだけどな!もしかしてじゃ(泣)下手なのだ!ただの釣りバカです!たたり神が地獄の底まで、ついて来るぜー!!覚悟すて、下さいよー
Commented by bunbun5560 at 2013-03-19 22:39
高山M殿
フグが釣れ、お魚のジャンプがあったので、チャンス到来?
いちさんにキタ~~~はボ~さん!ゲラゲラ。
その後、うんともすんとも・・・なんなのあの海!

誰かに1枚!の願い空しく3人揃ってオデコ。

残業ナイトもダメですたか!

大実績場も時期尚早ですた。

「年無しの国」はいずこ?

もう少し、新港界隈ですかね。

明日ヨロピクお願いいたすます。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite