人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

さくら咲き・・・

072.gif高岡のさくら、ほぼ満開072.gif
さくら咲き・・・_e0108765_19201168.jpg

古城公園のお堀端。
さくら咲き・・・_e0108765_19202619.jpg

帰宅途中、ちょいと車を止め、お花見。

いい香りにつつまれる。




いよいよ。



大いに春を楽しみたし。



動くぞデカバン。



明後日、雨予報だけど勝負できるといいなぁ~!
by bunbun5560 | 2013-04-04 20:00 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by 貧乏神M at 2013-04-05 06:12 x
やっと、春ですな~~吹雪のなかの釣り、最近だったような感じですたのに、高山は、来週の祭りぐらいかな~デコイの釣れるかな~~~ぶんさんの魚、見たいな~~~
Commented by koo1978 at 2013-04-05 12:40
桜満開だなぁ~☆
週末、天気悪そうなので、今日、夜桜行ってこよー♪
お堀を見て「なにか、釣れそーと思うのは」、ワタシだけ、かなぁ…(笑)
実際釣りはしませんけどね~(^_^)
Commented by bunbun5560 at 2013-04-06 17:44
M殿
え”・・・これから嵐の予報なのに・・・
マジで来ちゃったのですか(笑えましぇん)
僕の大物、お見せしたかったです!
55UPお願いしま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2013-04-06 17:58
Koo1978兄さま
僕も、昨夜、夜桜行ってますた♪
お堀見てたら、鯉と並んでデカイBASSいますた!
桜より興奮すますた(笑)

今しがたオッジャのナオジィ~君、外浦でしてやったり!喜びの声を聞きますた♪
兄さまから、祝いしておいてくださいませ♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite