人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

M-1CUP 能登島予選会

マルキューM-1 CUP 全国チヌ釣り選手権 能登島大会に参戦!
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17495290.jpg

もちろん配合エサ・サシエはマルキュー製品を使用。
おっとっと、、、生オキアミ・バッカンは他社製品ですた(笑)

競技中・・・いち奥様、大福餅持ってお散歩037.gif
『BUNさん、これ食べるぅ~~~』
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17501722.jpg

いっただきま~~~す♪パクリ!

『今日ねぇ、私の誕生日なのよ~ん067.gifこの大会の申し込み書に年齢の欄があったけどどう書こうか困っちゃったわ~056.gif

これはこれは・・・おめでと~ごじゃりますた。

その後・・・奥様、お隣りにもそのお隣りにも、そのまたそのお隣りにも
大福餅をプレゼントされて、和やかなムードに・・・037.gif

さぁ~デコイの来い!来い!とガンバッってみましたが
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17503450.jpg

本日・・・僕の精一杯の釣果(ガビ~~~ン)
ほぼプラと同じ釣果に終わってしまった。

いち奥様!改めまして 
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17512625.jpg

お誕生日おめでと~ございま~す♪

表彰式ではレディース賞ご獲得!
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17505943.jpg

イエ~~~イ♪

思えば、、、本日開会式でTEAMの皆と健闘を誓いあい・・・
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17515374.jpg

閉会式、、、TEAMの皆、、、後方で遠慮がち・・・(笑)
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_1752480.jpg

鮎名人高山M殿は寝ないで参戦044.gif
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_202820100.jpg

大物師コウイチ兄さま気合パンパンだったのですが・・・
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_17532730.jpg

TUBO君、とってもいいものもらってご機嫌ですた!
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_21283859.jpg

皇帝ちゃん!大会で40UPおめでと~~~♪
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_14424450.jpg

皆さま~お疲れさまですた~~~068.gif
M-1CUP 能登島予選会_e0108765_14441036.jpg

by bunbun5560 | 2013-06-02 17:56 | チヌ釣行記 | Comments(10)
Commented by jimjim27 at 2013-06-02 22:45
お疲れ様でした<(_ _)>
今回も見事に釣果があったのに惜しかったですねー。
チーム釣りジム、筆頭代表選手のブンサン、次回は絶対優勝してね(^^)/
Commented by koo1978 at 2013-06-03 07:56
私サイテーな変顔ですね~(笑)
フグ顔ですー♪
結果なくてもいいんです!
ようは楽しければ…イェーイ(^o^)
Commented by BUN at 2013-06-03 20:13 x
jimjim27殿
先ほど夜間勤務中に藤○さんから聞きました。
一緒に飲んだよ~!釣りの帰りだったよ~~って!
ジムさん、ホントですか(笑)
そして、昨日は朝早くからお疲れさまですた。
TEAMのことを一番に考えてくださってありがとうごじゃいますた。
僕も精一杯時間一杯やってはみたんですが、いかんせんまだまだですた。
ちょっと、疲れています(まだ手が攣ってます)
次回はジムさん優勝してくださいませ。
みんなで胴上げいたします!!!
Commented by BUN at 2013-06-03 20:24 x
koo1978兄さま
サイコーにハンサムですよん(マジ)
優勝者はもうちょっと横の釣場だったとは・・・
コーちゃん、狙いバッチリではありませんか(笑)
僕もいろいろ話せて楽しかったです。

僕の入ったポイントは過去の大実績場でした。
風が変われば、すぐそばに移動できるポイント。
場所には不満はなかったのですが・・・
いかんせん、腕と運がね~

また、いろいろアドバイスし合って大いにチヌ釣りを楽しみましょう。
Commented by いちぞう at 2013-06-03 20:27 x
しぇんしぇい連日の釣行、お疲れ様ですた。
あの場所は、聞いただけでは攻略不可能。

自分の足で稼いでポイント開拓しないと、勝てないみたいですね(^_-)
Commented by BUN at 2013-06-03 20:50 x
いちぞう殿
実はあの場所、これで7回目なんです。
能登島で一番入っている場所?
あの角だけ気になって、ふと見ると空いてるし、前日のマキエ後もないし、入っちゃいますた。
遠投G33ヒロからの沈め探りで連発はありますたが、腹ぺちゃチャンタにやられますた。
お隣りのおじさんは遠投で竿2本半もあるなぁ~っていってましたが、練り餌で測ると10Mですた。
もっと超遠投だったかな~。
ラスト1時間はゼロ1号のぶっこみ釣りやって、15㌢のチャンタですた(げらげ~ら)

Commented by 皇帝 at 2013-06-03 23:27 x
お疲れ様でした!
bunさんの前日の釣果はてっきり能登島かと思っていました!(笑)今度は大会優勝&上位を目指しましょうね!
Commented by BUN at 2013-06-04 22:05 x
皇帝ちゃ~ん,
大会での40UPおめでと~~~♪

日本W-CUP出場おめでと~~~♪

やったね!

bunさんは今週末までフカセやりますよ~~~♪

デカ王狙いま~~~す!!!

Commented by たたり神M at 2013-06-05 20:34 x
大変、お疲れ様でした!結果は、どうあれ楽しく最後のチヌ釣りが、出来たので満足ですた!寝ずに参戦、やはり、パーキングエリアで、寝過ぎて朝帰り?マイッタな~冬から、本当に有り難う御座いました!来年も御指導ヨロピクお願い致しますね~~あっ、イカ釣りを今年から、やりたいので、宜しくお願い致します。
Commented by BUN蔵 at 2013-06-05 21:09 x
これは高山M殿
あれれ~メールいただいておりましたのに・・・
義理と人情に感謝であります。
長靴でやっぱり最後のチヌ釣り(やっぱすげぇ~)
高価な栄養ドリンクまで頂戴しました。
ノンアルコールをガブガブ飲むお姿は豪傑感200%
今週末からはいよいよ長良川ですね。
かっちょいい~~~♪
鮎が出来たら岐阜に向かいます。
ついて行けませんが追いかけます!
いかがわしいイカは手ぶらでお越し下さいませ。
はまり過ぎないようご注意くださいませ(笑)
こちらこそ、本当に有難う御座いました!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite