人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

雨のラストフカセ

一週延長し、夢を追いかけ朝一よりフカセに出撃
雨のラストフカセ_e0108765_9382289.jpg

ご来光に一礼し「どうぞ、いい日でありますように」祈願

幸先良く御チヌさまGET♪

そしてメジナ

3投目には海面がエサトリでピチャピチャと・・・

手前にこぼれたコマセに
群がるチビゴマフグを見てしまう。

こりゃ、だめだ!


場所を移動しいろいろ工夫してみたがどこもフグだらけ。


釣行を同じくした先輩方もヨッシー君も同じらしい。


何やら、しとしと雨も降り始める。


うまさんの攻めていたポイントはフグがいないらしいとのことで行ってみる。


確かにフグはいないが魚っ気まるでなし(笑えない)


うまさんにキジハタが釣れ羨ましかった。

もういい・・・おうちに帰ろう!
雨のラストフカセ_e0108765_9391153.jpg

フカセ大物狙いはこれにて終了宣言です。



これで、清流の鮎に集中します。

さ、明日は川の下見です。

「ポイント・仕掛け・テクニック」

ポイントが一番肝心かなぁ?
by bunbun5560 | 2013-06-15 14:37 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2013-06-16 11:46 x
ブン様へ

フグの群で水面が持ち上がる光景に寒気を覚え、夏の到来を感じました。

黒鯛は落下糸でやっつけるとしましょう。
Commented by ブン at 2013-06-16 17:17 x
ヨッシー様
すまんのぉ~!
キスのお誘いに乗ればよかったにゃ~
恐るべしあの「フグの雨」の寒気(笑)
家でキッスいっぱ~いしてちょ♪
「落下糸」ってなに?(大笑)
今年は鮎、、、やろうねぇ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite