人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.8.11 午後から庄川へ・・・

午前、鮎タックル準備
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_19231174.jpg

のち、とある社中の表彰式へ
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_19244611.jpg

個人最高賞&団体優秀賞受賞おめでと~~~♪

午後、回復傾向の庄川へ
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_19263263.jpg

TEAMの仲間のところに・・・

あれれ?皇帝君、着替え中

B「あれ?どうしたの?午後やらないの?」
K『BUNさん用のオトリをいちさんからもらってやりましたが、2匹しか釣れません。厳しいです。今日はこれで帰ります。BUNさん、いただきました鮎タモのお礼です』
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_19422719.jpg

TEAM釣りジム鮎バージョンBUN専用シール
皇帝作「別誂電光石火」「残雪遠投」「残雪競技」

すばらしいプレゼントをもらっちゃいますた~~~♪

これで、鮎もチヌも爆釣だぜぃ!!!
051.gif感謝して存分に使わさせていだだきマンモス051.gif

御礼に「BUN作 鼻カンぼんぼん」進呈(笑)


ほんとは常願寺川に行きたかったが
先行のIshi3、いちさんは午後も庄川で続行とのこと。

お付き合いすることに・・・
本日の庄川80t放水!
新垢の付き具合もまだ薄い!

こりゃ、厳しいぞい!

いちさんからオトリを頂戴し、分流にて釣行開始!
いきなり3連打であったがその後さっぱり・・・ポツポツ没

ishi3帰宅

車を止めた真ん前、橋下でいちさんと2回戦

プチ掛かりですた042.gif

2時間30分15匹をカウントし、もう限界!
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_1959439.jpg

庄川回復までもう少し時間が必要ですね。

明日は仕事が入ったので明後日あたり、、、常願寺川を攻めてみます。

取り急ぎ常願寺バージョンの仕掛けを作ります。
2013.8.11 午後から庄川へ・・・_e0108765_15212370.jpg

釣れてけろ~~~042.gif

 
by bunbun5560 | 2013-08-11 20:04 | | Comments(2)
Commented by 今年は鮎釣りやりにくい蔵 at 2013-08-12 23:30 x
おおー、そのシールもかっちょいいし、貼ってある赤い船も、かっちょいいー(^^)/
私のと似てますー?(笑)
釣れそうな日には、是非お誘いください。
Commented by 夏はあゆに行くぜベイB at 2013-08-13 08:41 x
今年は鮎釣りやりにくい蔵殿
遠征用のデカイの舟を買おうと思いきや、「買うならこれ」って薦められますた。
M名人からは「なんで白いのにせんかった」って言われますた(笑)

鮎もイカもチヌも釣れそうにない日も、行ってますんで 是非いつでも遠慮せずお越し下さいましぇましぇ(げらげら)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite