人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.9.14 今期初魔界

気温31℃ 海面水温26.7℃ 無風

1投目から「なでしこ」HIT
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_15232813.jpg

7時過ぎ、我らが山さんご夫婦に行き会うまでは好調ですた。
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_15234289.jpg


我らがいちさんご夫婦に行き会ったときは超激シブ
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_15242474.jpg

いちさん、最大20㌢UPでウッシッシ~の釣果報告
『こんなデコイのが来ちゃったもんねぇ~来てしまったものはしょうがない』
がははははぁ~~~♪

おらもがんばらなくっちゃ037.gif

風もなく、潮も流れなくなったので浅場へ・・・
ノーマルオリーブ君で凌ぐ。
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_1524386.jpg


しかし、暑い!灼熱の魔界、、、、、汗が目に入り、しみて辛い!

11時を回って、ようやく風が吹き出した。

やや気力・眼力持ち直し、深場へ・・・

ここからは、頼りのシーカーアジ/金23gで・・・
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_15245132.jpg

やっぽ~~~♪
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_1525332.jpg

いい感じになってきたけど、バッテリー黒滅にて終了ですた。

何とか明日の客人おみやは確保
2013.9.14 今期初魔界_e0108765_15251765.jpg


明日は県東部の魔界を攻略予定です。

イカ王やっちゃん、よろぴく~~~♪
by bunbun5560 | 2013-09-14 16:12 | エギング | Comments(5)
Commented by 半日まるまる激シブ蔵 at 2013-09-14 17:49 x
すごいなー、流石、神様。
私の8倍釣ってはりますわー。
もう一度、初めからブンさんイカ教室で再履修ー(笑)
Commented by 29082 at 2013-09-14 18:10 x
流石ですね!!!
同じ餌木使っていましたが、空振りも良いところでした。
ご指導お願いします。m(_ _)m
Commented by ダブルヘッダーやった蔵 at 2013-09-14 19:58 x
だらにも・だらにも・・・
午前中でやめときゃいいがに・・・(笑)

しぇんしぇいは堅実に魔界攻略ですな~~~\(^o^)/

ちなみに鉄仮面、威力ありますたで!
Commented by BUN蔵 at 2013-09-14 20:09 x
半日まるまる激シブ蔵殿そして29082殿

今日イカだったのですね!
どうねぎらっていいのやら?
場所ムラではないでしょうか!

僕も8時以降11時までは超激シブですた。
朝マズメの好ジアイと後半は風のおかげで何とかですた。
浅場で実際イカがどうなのかじっくりみましたが、常時、2匹はエギに追走。
興奮色でいい型なのに、抱いてくれません。
あと20㌢!さぁ~抱け!でも、す~っとお帰りに・・・
悔しかったので禁じ手も投入してみましたが、
小さいエギは無反応。なんでぇ?

確かな情報ですと居るところにはまとまっているそうで、日の出前~9時あがりで連日60杯!
その方の釣り方を忠実にやってみましたが、駄目な時はダメですた。


Commented by BUN蔵 at 2013-09-14 20:15 x
ダブルヘッダーやった蔵殿
まじ?まじですか?
午後の庄川は増水ではなかったですか?
我らがISHI3が「イカはどう?庄川さっぱり」情報いただいていたんですが・・・行くなら僕も行ったのに(笑)
ちなみに鉄仮面どこに売ってますか?
高岡には売ってましぇ~ん!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite