人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

東の魔界攻略

我らが皇帝ちゃん『次は本気でいきます♪』

直後の流しで・・・

どひゃ~~~まじですか?この時期にこんなのいるのね~~~!
東の魔界攻略_e0108765_18380100.jpg

黄金騎士で魔界攻略です(笑)

我らがイカ王やっちゃんの見事な操船と皇帝ちゃんの確かな技で実現です。
東の魔界攻略_e0108765_1848143.jpg

TEAM釣りジム若衆はたいしたもんですなぁ~♪

船中軽く3桁を達成!!!
東の魔界攻略_e0108765_2301896.jpg

団体戦の魔界攻略は実に楽しかったにゃ~~~051.gif

午後はイカおみや持参で意気揚々、常願寺川へ・・・

TEAM友かしもの皆様方と高山M名人に再会できますた♪
M名人『こんないっぱいにこんなデコイの釣れるんか!おらも来週イカやるでな!』(げらげら)
東の魔界攻略_e0108765_1901094.jpg


詳しくは皇帝ちゃんのブログをご覧くださいませ!

釣行記はあとで・・・
by bunbun5560 | 2013-09-15 18:57 | エギング | Comments(4)
Commented by はなくろ at 2013-09-15 19:44 x
でかいですね~
親イカじゃないんですか?
どこ行っても数釣られるのは流石!
ハズレ引くのは、私のボートに乗られた時だけですね(苦笑)
Commented by BUN at 2013-09-15 22:17 x
これはこれは、はなくろしぇんしぇい
でかかったです。
僕にはタコが来て、やりとりは楽しかったです(笑)
はなくろさ~ん、見ましたよ~!
ナイスなイカ釣果!さすがです!!!
ハズレ?全然はずしたなんて思っていません。
豪華はなくろ号に乗船させていただいてから
ボートエギングの難しさゆえの楽しさを教えていただきました。
アマダイのお願いをぜひともよろしくお願いいたしますマジで・・・(笑)
Commented by 高山M at 2013-09-17 20:01 x
わざわざ、イカを沢山、持ってきていただいて、ありがとうございました。友かしもの皆様まで、美味しく、いただきました。皇帝様の大物まで!わたすには、釣れますかな?鮎釣りも、まだまだ、やりたいしなー!ぶんさん、優しく、教えてねー!
Commented by BUN at 2013-09-18 17:15 x
高山M殿
上から下まで「オーナーの衣装」にビックリ仰天ですた。名前が入っているなんて、やっぱりすごいなぁ~
鮎釣りはもちろんまだまだあきらめていまへん。
魔界は10月から本番です。
鮎が終わって、ゆっくりお越しくださいませ。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite