人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ジィ~~ジィ~~合戦♪

イカ達人うまさんと、いざ!富山湾 西の聖地へ・・・
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1747331.jpg

日の出前、浅場ノーマルで狙いどおりレンダレンダ~♪
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17465188.jpg

ご来光には敬礼!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17471469.jpg

うまさん、スパ釣リンダリンダ~♪
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1748654.jpg

そして
TIP RUN ドラグゆるゆる釣法炸裂
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17485133.jpg

ドラグ ジィ~~~~~~~~~~~~~~~!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1749148.jpg

僕よりもっともっと ゆる~~~い!!!
DDバット 3.5号 25g ライン45度入角 やや遠目からのリーリングが絶妙だ!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1749377.jpg

うまさん「これはいいですねぇ♪ いや~~~最高!!!」
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17494768.jpg

らくらくの25UPGET おめでと~ございます。

うまさん、胴長15㌢以下はぜ~んぶリリース!

「大きくなって来いよ~~~」って・・・

僕もSeeker アジ金3.5号23gライトチューンで良型ジィ~~~GET!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17495799.jpg

居る所は良型ダブルHIT♪
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1750742.jpg

西の聖地に感謝!!!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_180207.jpg


うまさん、テキサスダブルシンカーで根魚と遊んじゃう(笑)
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17592642.jpg

山分け25ハイ
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_1756232.jpg

うまさん、いろいろありがとうございました♪

Koo1978兄さま、その後どうでしたか!

お?まじですか!親愛なるkanyanyan君!
ジィ~~ジィ~~合戦♪_e0108765_17561267.jpg

ノブボルト 明朝持って行くからねぇ~♪
by bunbun5560 | 2013-10-13 19:40 | エギング | Comments(6)
Commented by koo1978 at 2013-10-13 20:53 x
ブンさん、うまさんに釣り方とポイント解説してもらった後バッチリ釣れましたョーありがとう☆
船アオリの釣れない時の理由も聞けたし、大変勉強になりました(*^_^*)!

ブンさんは、ライトチューンってエギ改造して使っているのー?


Commented by うま at 2013-10-13 21:41 x
ブンさーん!今日の釣果に大満足、ムーッチャ楽しかったです♪キロアップは出ませんでしたが毎週大きくなるイカを見てると来週にでもキロアップ出そうな雰囲気ありますね〜(^-^)また行きましょー
Commented by bunbun5560 at 2013-10-14 19:47
koo1978兄さま
午後、まさか聖地でお会いできるとは・・・
クレージーオーシャンロッド僕も使ってみたいにゃ~~~♪
バッチリ釣れましたか!
バスプロですもん!
当然ですとも・・・

ライトチューンは昨年発売され、数々の爆裂伝説が記録されました。
Commented by bunbun5560 at 2013-10-14 19:57
うまさん
サンバイザーにうっとりですた♪
そして理想的なハイピッチショートジャーク
バシっと見事にアワセが決まった後の・・・
あのドラグ音
逆回転するスプール
実に・・・うまさんらしい釣趣あるTIP RUN

楽しかったです。

ぜひ、またヨロピクお願いいたしま~~~す!
Commented by サンバイザーかぶってみたい蔵 at 2013-10-14 20:30 x
あぁ~~~釣果も羨まっすぃけんど、
サンバイザーもかぶってみたいニャン!しぇんしぇい、一緒にかぶろうか?
Commented by bunbun5560 at 2013-10-15 20:20
サンバイザーかぶってみたい蔵しぇんせい
え?ぼ、ぼ、ぼくは・・・
サンバイザー丁重に遠慮させてくださいませ(大笑)
「一緒にかぶろうか」
ジムしゃんに言ってください!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite