人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

出た出た!おチヌ様(笑)

同行:われ等がSHU君
「確かな情報だと正月、、、数も出て40㌢くらいのが釣れたそうです。」

マジですか・・・じゃあ、群れは入って(は)いるのね~
ちょっと期待が持てた。。。

7:15開始 南西の風、ベタ、薄濁り

SHU君、準備が速い。さっさと釣り開始。

わたくし・・・もたもた(汗)


SHU君「サシエ残ってきます♪」

マジですか・・・じゃあ、イケルイケル


SHU君「来ましたぁ~~~♪」

マジですか・・・アテンダー0号ぐんにゃり

30弱ではあったが見事な早業!!!すばらしい!!!

わたくし・・・もちゃもちゃ(泣)


SHU君「来ましたぁ~~~さっきより大きいです♪」

マジですか・・・アテンダー0号満月
35弱ではあったが見事な連打!!!すばらしい!!!

ウキフカセは去年の春以来やってなかったと言うがホントかい(大笑)



・・・・・中略・・・・・



われ等がISHI3ご登場
「そこなぁ~手前なぁ、沈みテトラでガタガタやでぇ!気つけや~
わしゃ、よ~釣らんわ!はい、温かい缶コーヒー飲みやぁ~!」


ありがと~ございま~す♪


わたくし、グレ祭りで凹んでましたが元気でますた(笑)


攻め方変更


手前マキエ 仕掛け遠投大作戦開始!


サシエ残るじゃん♪

5回残って確信がもてた(笑)

いるいる006.gif

仕掛け馴染んでズル引き作戦開始

直後ですた。。。

ウキ、ズキュ~~~~~ンと入って 竿先うにゅ~~~~~ん

キタ~~~~~♪黒斬Tぐんにゃり♪

待ってたよ~~~~~この上品なトルクのある引き!!!
おお~~~顔、振ってる振ってる。。。

やったぜ!出た出た!おチヌ様!万歳!
出た出た!おチヌ様(笑)_e0108765_14392025.jpg

このパターンで3連打ですた♪
出た出た!おチヌ様(笑)_e0108765_14473753.jpg

さぁ~出でよモンスターと期待MAXですたが・・・

11:30 小雨・西風強風となり撤収。。。


SHU君は2枚追加し、本日4枚!

流石ですた049.gif


明日、曇り微風予報。

どうしよう!?

コマセいっぱい残ってま~す037.gif
by bunbun5560 | 2014-01-12 14:52 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by S at 2014-01-12 19:26 x
お疲れでした~サイズはイマイチだったけど、本命GETで満足でした‼次回は大物祭りにしましょうね^_^ もう少しやりたいとこすみませんでした(≧∇≦)気合入れ直します ^ ^
Commented by B at 2014-01-13 14:08 x
S君
おちかれさまですた。。。
今日も行ってきますた。。。
サイズ大幅ダウンですた(笑っちゃうくらい)
気合入れ直します(大笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite