人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

高校サッカー国立最蹴章 決勝

高校サッカー国立最蹴章 決勝

後半40分を過ぎ、星陵2-富山第一0

「サッカーは2-0が危険」と解説があったが、

勝負ありか?

なぜか、釣具をいじりたくなる(笑)

そういえば、、、皇帝ちゃんからウキもらったなぁ・・・と取り出してたら
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_1713751.jpg


あれれ?星陵キャプテン寺村君交代???

直後後半42分 富山第一高浪君のゴ~~~~~ル!

そういえば、、、いちさんからもウキもらったなぁ・・・と手にした
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17192866.jpg

アディショナルタイム残り1分少々

後半48分富山第一キャプテン大塚君のPKゴ~~~~~ル!で
な、な、なんと同点!!!

いちさんのウキトップを皇帝ちゃんのウキに装着してた
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17293763.jpg

PK戦直前の延長後半9分
富山第一の村井君が右サイドのパワースローインから
左足でダイレクトボレーシュートを突き刺した。
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17325640.jpg


富山第一、劇的逆転勝利!!!
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17341438.jpg

歓喜の大応援団!!!
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17342971.jpg

去年のお盆は富一野球に元気をもらい、
このお正月は富一サッカーに大感動をもらいました♪
高校サッカー国立最蹴章 決勝_e0108765_17391548.jpg

すばらし~~~~~い!!!

合体ウキ、、、大物が釣れる予感がいたします070.gif070.gif070.gif
by bunbun5560 | 2014-01-13 17:43 | 私的MEMO | Comments(9)
Commented by S at 2014-01-13 18:22 x
富一イレブン最高の試合でしたね^ ^

あのCoolなチヌ、サイズは可愛いが価値は大きいですよ‼

本当はデコいのにやられたの…⁇
Commented by bunbun5560 at 2014-01-13 18:58
S君
富一イレブン最高の試合でしたぁぁぁあぁぁぁ^ ^

明朝ZIPに出演とのこと。。。。。

楽しみです。。。。。

おっと~S君!!!

感動のデコいのをやつけましょう(笑)
Commented by ハッピィベア at 2014-01-13 20:31 x
いやーーーーーーーーーー、正直勝ったと思いました。。。終盤まで^^;
ほんと筋書きの無いドラマです。。。はい^^
Commented by BUN at 2014-01-13 22:07 x
ハッピィベア先輩
いや~~~~~~~~~
終盤で、、、、、、、激闘となりました。

サッカーの2-0はやはり・・・怖い

星陵に追加点だったらダメ押し

富一が1点返したらイケイケ

国立決勝の大舞台、、、
どきどきわくわく
延長終了間際の攻防
ドラマチックでした。。。

はい^^
Commented by たたり神M at 2014-01-13 23:47 x
今日は、仕事だったので、録画観戦!わたすも、大好きなサッカー!少年団から、三十過ぎまで、やっていた!(笑)子供三人も、サッカーです。こんな感動をもらった試合は、久しぶり!次男の岐阜県大会決勝戦を思い出します。2対1で負けたけどね~~(泣)感動ありがとう!富山バンザイ!
Commented by bunbun5560 at 2014-01-14 21:18
あゆ神M殿
録画、、、是非ともダビングさせてください(願)
今週末持ってきてくださ~~~い!

サッカーやっておられたとは・・・
今週末、足技を見せてくださ~~~い♪

ご次男の岐阜県大会決勝戦2対1

すご~~~~~~~~~~~~い♪

富山第一の国立最蹴章日本一の快挙に
大感動ありがとう~~~~~~~~~♪

サッカーいいですねぇ~~~!
Commented at 2015-01-12 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2015-01-12 18:50
録画の件ですが、再放送を見て満足。。。
今日、残ってないか聞いてみましたが・・・
「消してしもうた」と連絡。。。
お役に立てませず、すみません。。。
Commented at 2015-01-12 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite