人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2014.2.16 ようやく40UP!

ようやく、おらにもキタキタ40UP!
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19225878.jpg

うぉ~美しい銀鱗!

オリンピックTV観戦で連日夜更かし

目覚めの一発!!!

やっぱ、いいね、いいねウキフカセ!♪
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19234076.jpg

高山M氏のおかげです011.gif
昨日の大荒れの天候に ひるむことなく大雪の高山から早朝にご到着

『行くぞBUNさん!坊主が怖くてチヌ釣りはやってられねェ~ぞ』との激励に
付いて行ってよかったにゃっ・・・

鮎にイカに大いに楽しんだ昨シーズン
年末にウキフカセに切り替えて以降
本命は釣れてはいたが、如何せん30㌢弱のチンタばかり
ハイリスク ローリターンの釣果で何だか悶々と・・・
正直、少々凹みがちですた015.gif008.gif025.gif

今日はウネリが残り、時折の大波が突き出た防波堤を乗り越える海況
西の風やや強く、釣り場が限られる悪条件

ここでやるの?と半信半疑な釣り場だったけれど

同行のIshi3 高山M氏のコマセとサシエで試し釣り
速攻で本命GET!
「悪いね~!BUNさん!タモタモ」って・・・
お隣りのMっちゃん、コマセもほとんど打たず連打で良型HIT!
「悪いね~!BUNさん!タモタモ」って・・・
タモ助係りは最年少の高山M氏ですた028.gif

[魚はいる!]

やっぱ、腕ですなぁ・・・

BUNちゃん、お隣りMっちゃんの仕掛けに習って・・・

早速、仕掛け変更

浮かず沈まずのウキがズボッと入って、3連打ですた。。。

やっぽ~~~♪

午後参戦のジムしゃん、お見事4発
Ishi3竿頭、良型入れて7発
Mっちゃん、良型入れて5発
ボク、おかげさまで4発
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19235829.jpg

ところで、高山M氏は・・・056.gif 
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19292596.jpg

どんなもんでぇ~~~006.gif

今夜は姿造り
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19245862.jpg

感謝です068.gif
2014.2.16 ようやく40UP!_e0108765_19251477.jpg

別場所で釣行のS氏おみごと53㌢!
おめでと~~~ございますた040.gif
by bunbun5560 | 2014-02-16 19:41 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by 富山を留守にしてた蔵 at 2014-02-18 20:31 x
ありゃま〜みんな釣れちゃったの!?
北海道でコンパニオンのオネーチャンたちとカラオケで楽しんでる場合じゃなかっただすな(^^;;
Commented by bunbun5560 at 2014-02-19 19:54
富山を留守にしてた蔵殿
おかえりなしゃいませ~~~。
氷見でなく北海道旅行ですたか。。。
今週末、、、オネーチャンたちとカラオケじゃなくて・・・
ママと・・・金メダルでいきましょう(笑)
おとうしゃんヨロピク!!!
Commented by 高山M at 2014-02-20 22:43 x
やっと、来たですか!いいですなー!わたす金魚二枚と思っていたが、帰ってクーラーを開けたら、十枚以上?産まれたのかなぁ(笑)コーヒー屋さん、ミッチャンの物かなぁ?とっても、美味しく頂きマスター!今週は、タモ助、お願いです!
Commented by bunbun5560 at 2014-02-20 23:22
高山M名人
え?今週は新年会ですよね?
来ちゃうのぉ~?
マジですか!無理しちゃいけまへん!

コマセ係にタモ助、、、待ってま~す(笑)
スケール係もお願いしま~す。
うふっ



たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite