人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

お見事!TUBO君!

大将ジムしゃんが何にも釣れない今日
お見事!TUBO君!_e0108765_19165718.jpg

高山M名人が、、、な~んにも釣れない今日
お見事!TUBO君!_e0108765_19215826.jpg

こんな、、、でこい御チヌさまを僕らの横で釣っちゃう男がいた。。。
お見事!TUBO君!_e0108765_199441.jpg

われ等がTUBO君!かっちょい~~~♪
お見事!TUBO君!_e0108765_19101637.jpg

さすがである。。。さすが いち流斎しぇんしぇいの弟子である。。。

「Bで2B 際攻め沈めさぐりか!!!ここで、よ~獲ったのぉ~!!!お見事!!!」
お見事!TUBO君!_e0108765_19115892.jpg

「こんなでこいの、居たの~~~!!!まぐれやろ~~~(笑)」
お見事!TUBO君!_e0108765_19111265.jpg

がまグレスペⅢ炸裂ですた049.gif

ボクもほどほどに楽しめマスタ~~~♪
こやつは開始3投目HIT!
お見事!TUBO君!_e0108765_19442066.jpg

こやつは本日ボクの最長寸でぇ!
お見事!TUBO君!_e0108765_19443356.jpg

3枚も釣れちゃったもんね~~~♪
お見事!TUBO君!_e0108765_1944461.jpg

やっぽ~~~037.gif

さて次回、どんなドラマとなりましょうか?
お見事!TUBO君!_e0108765_1944589.jpg

60よ!こい!
by bunbun5560 | 2014-02-23 19:53 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented by Tsubo at 2014-02-23 20:46 x
私はたまたま釣れただけです しかし流石ブンさん!釣果アッパレですm(._.)m高山Mさん梯子ありがとうございました
Commented by bunbun5560 at 2014-02-24 21:11
Tsubo君
いやいやいやいや、実に会心の一枚!!!
あのサイズを獲りたくて釣行してるんです!!!
遠投で反応がないと判断するや、リスクを恐れず、的確な仕掛けであんなに際を攻めるとは・・・
アプローチのすばらしさ、
巧みなロッドワークに素早いタモ入れ・・・
ジムさんにウイニングショットを撮ってもらって万歳!アッパレですたm(._.)m
超遠投・・・粘ってなんぼ?
沖の2個目の掛け上がりは全く無反応!!!
ボクはミスショットの中遠投に一枚目
その時点で気付くべきでした。
しかし、テトラザックザクの西ハシゴであの際攻めは、ボクはやれませんでした。
Commented by 高山M at 2014-02-26 21:03 x
毎度、毎度デスター!坊主が怖くて!考えるこの頃です!本当にヘタコやの!当分、一人で修行僧に出かけます!なんちゃって~~今週、渓流解禁だ!ヤマメチャンの顔も見たい?青イソメでカレーもいいなぁ!!
Commented by bunbun5560 at 2014-03-02 17:18
高山M殿
すんましぇん。
インフルエンザA型にやられちゃいますて・・・
あっちの世に3日ほど行っておりますた。。。
ご心配ありがと~ごじゃいますた。。。
今日は山女ちゃん岩魚ちゃん大漁おめでと~ございますた。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite