人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2014.7.6 ようやく50UP

今日、初セミ鳴きました!
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_194429.jpg

三屋名人お薦め場へ・・・
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_1962638.jpg

いいところですた♪
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_1972227.jpg

庄川鮎の香気に包まれ・・・
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_1992390.jpg

追い気満々!目印ズコ~~~ン♪
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_19104797.jpg

姫鮎コンデイション良好!実に美しい!
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_21421222.jpg

SHIMA君も合流・・・お久しぶりです。

9:00を回ったところで24尾
こりゃ爆釣だと思ったら・・・

挨拶もなく、ズカズカ対面に入ってくるガマラー2人組

あのですね、後から近くに入る場合は先行者に一言でいいから挨拶しましょう。
竿2本は離れて入りましょう。

僕のポイント丸つぶれ047.gif

何で先行者が場所移動なんでしょうかね。



2カ所目、くぼのおっちゃん推奨場へ・・・
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_19465968.jpg

対面に立てない場所。ここなら、ポイントがつぶれない。

ここはデカかった。
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_19474191.jpg

2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_19525278.jpg

とれない奴、続出(へたやの~~~)

15尾釣ってヘロへロ♪

15:00三屋名人、今日も爆釣で帰宅。

SHIMA君と第3回戦へ(笑えない)

湧水場、空いてました!
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_2021021.jpg


17:00までSHIMA君連打
僕14尾
2014.7.6 ようやく50UP_e0108765_2032869.jpg

今季ようやく50UPです!

大阪行ってるISHI3、いいのを水槽に苔付き石と一緒に入れておきました。
by bunbun5560 | 2014-07-06 20:07 | | Comments(2)
Commented by s at 2014-07-06 20:21 x
いつもながらお見事ですね。来週から参戦しますのでご指導ごべんたつのほどヨロシクです。^ ^対面から攻めてきたりして…笑 マナーと言うか…最低限のルールですよね‼︎自分も気をつけます。
Commented by bunbun5560 at 2014-07-07 08:30
S君どうも~
来週から参戦!!!待ってま~す!!!
まだアユができてないので、厳しい釣果です。
難しいので、あれこれ工夫が必要、そのぶんやり甲斐はあります。
美しい鮎が釣れた時は喜びもヒトシオ。
出撃の際はご一報くださいませ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite