人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2014アオリ自主解禁

行きつけの釣具店ではアオリムード200%044.gif

『まだでしょ』と思ってたけど、もう限界027.gif

今日は晴れ・風波弱く・最高気温25℃予報 アオリ日和

行くぜ魔界へ!!!

レトロ72で遊ぼう。。。
2014アオリ自主解禁_e0108765_1544539.jpg


あらららら・・・8:00過ぎの魔界は騒然!
堤防に沖に大勢のエギンガー!
ビックリですた!

スタンバイ5分
2014アオリ自主解禁_e0108765_1553519.jpg

2014アオリ自主解禁は景色のいいここで楽しみます。
2014アオリ自主解禁_e0108765_1555214.jpg

美しい海に山に一礼

いい日になりますように・・・


浅場の藻場・・・常時チビびびり2~3尾3号エギを追走

サイトで楽しむ
2014アオリ自主解禁_e0108765_161048100.jpg


沖の岩礁マコモ場・・・場所ムラはあったけれどいるところはあっさり当たり
2014アオリ自主解禁_e0108765_16132295.jpg


ミクロスアワビ君いい仕事してくれますた♪
2014アオリ自主解禁_e0108765_16153452.jpg


いい感じ~~~♪と思っていたら・・・突然のスコールで ずぶ濡れ008.gif
2014アオリ自主解禁_e0108765_16194191.jpg

魔界、ああ恐ろしや002.gif

そして、北風強風・・・白波立ち始めて撤収ですた007.gif

掛けてしまったチビはリリース。お刺身サイズ32ハイはキープ。
2014アオリ自主解禁_e0108765_16265579.jpg

明日の鮎遠征のお土産です♪

これから昆布〆作ります049.gif
by bunbun5560 | 2014-09-13 16:36 | エギング | Comments(2)
Commented by かしもY爺 at 2014-09-15 10:37 x
BUNさん
昆布〆ありがとうございました。
庄川が出来なくて残念です。
神通川へ行きましたが終わりかなという感じでした。
もう常願寺川しか無いかなと思いますが
K爺はおれには常願寺川は釣れんと言っております。
庄川にかなり未練があるようです。
残り少ない鮎シーズンですがラストスパート出来ません。

Commented by bunbun5560 at 2014-09-15 20:23
かしもY先生
これはこれはお久しぶりです。
K先生と連絡してまして失礼しております。
庄川できなくてISHI3と泣いております。
アオリイカはまだ小さいのですが新子は美味しいので
皆様方に振る舞いたく出撃ですた。
御礼ありがたく、石原先生にも過分なお言葉を頂戴いたしました。
純天然の常願寺川もこれからですが、庄川もラスト何とかリニューアルしてもらいたいところです。
残り少ない鮎シーズン・・・
作っていただきましたタモで天然の子持ちを楽しみたい思いでいっぱいです。
どうかヨロシクお願いいたします。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite