人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

エンジンメンテ

我らがISHI3 『持って来られぇ~~~みてあげるよ~~~♪』って
ありがたいお言葉を頂戴いたしまして・・・
ISHI3宅へ・・・『準備しておいたでぇ~~~ここ持ってこられぇ~~~』
エンジンメンテ_e0108765_13183590.jpg

あっさり診断『プラグ交換やね!ここやでぇ~~~』
エンジンメンテ_e0108765_13204681.jpg

コイツかよ~
エンジンメンテ_e0108765_13232883.jpg

予備持ってないといけないなぁ~

交換後、一発でエンジンが掛かっちゃう049.gif
エンジンメンテ_e0108765_13245822.jpg

プロペラの回転具合やエンジン音を聞いて
ISHI3 『オイル交換もしておこか』って・・・

プロペラ部
エンジンメンテ_e0108765_1328012.jpg

『ここは下から入れるんやでぇ』
エンジンメンテ_e0108765_1328584.jpg

エンジンオイルは・・・
エンジンメンテ_e0108765_1331039.jpg

『ここやでぇ~このボルトがなかなか曲者なんやでぇ~こうやるんやで~パッキンもチェックやで』
エンジンメンテ_e0108765_13295339.jpg

『ちゃんと量ってゆっくり入れるんやでぇ~』
エンジンメンテ_e0108765_13332957.jpg


ワオ!いいエンジン音に滑らかなプロペラの回転ですた060.gif
エンジンメンテ_e0108765_13374523.jpg

その他、シャフト角度の調整や燃費効率のいい運転の仕方、使用後の水洗いの仕方やら
いろいろとアドバイスを頂戴いたしました。

さすがだなぁ~!

我らがISHI3!ありがとうございますた051.gif051.gif051.gif
by bunbun5560 | 2014-11-02 13:53 | エギング | Comments(2)
Commented by たたり神M at 2014-11-02 16:57 x
何から何まで、コーヒー屋さんには、お世話になっております。ありがとうございます!藁人形のたたりじゃ!怖いですな?子供のサッカーで、石川に、観戦もせず、トキさんと、イカ釣り?風波で午前中だったけど、楽しめマスター。来週も、行くぜ、ぶんさん、コーヒー屋さん、ヨロピクね。
Commented by bunbun5560 at 2014-11-02 18:06
高山Mどの
背後霊が「おれも連れてけぇ~」ってささやいていますた(笑)
それにしてもTOKIさん、いいお方です。
今日はアオリのメッカで良い釣りできて、爆は何よりですた。
来週末、どうぞ釣りできますように・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite