人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

西魔界・団体エギング

富山湾西魔界・・・ここなら釣れるだろうと・・・

思えば遠くに来たもんだ(笑)
西魔界・団体エギング_e0108765_18503637.jpg

な~ん釣れんがいけど!

ここ釣れるんかい!
西魔界・団体エギング_e0108765_18505255.jpg


今日でイカは終わりやな!
西魔界・団体エギング_e0108765_1851813.jpg


おもしれ~な~!
こんなにイカ釣りが楽しいなんて・・
西魔界・団体エギング_e0108765_18514962.jpg

でへへへへ~~~どや♪
西魔界・団体エギング_e0108765_1852255.jpg

嘆いたり笑ったり褒めたり毛無したり・・・

バキッ!
西魔界・団体エギング_e0108765_18522589.jpg

ま、ま、マジですか047.gif
グリップエンド骨折・・・あいたたた~~~007.gif

釣れても心中複雑ですた044.gif
西魔界・団体エギング_e0108765_18524387.jpg


M&B組の釣果は34ハイ 
西魔界・団体エギング_e0108765_18531054.jpg

Mさんは12ハイであったが『わかってきたぞ!おもしれぇ~♪』って言ってた。。。

皆で100パイ超え!!!

がんばりますた051.gif


それでも何だか、「今年は厳しい」と感じる西魔界ですた040.gif


Mさん、帰りに・・・
また釣具屋寄って、エギ買ってたぞぉ~~~070.gif070.gif070.gif
by bunbun5560 | 2014-11-09 19:29 | エギング | Comments(6)
Commented by 長野TOKI at 2014-11-10 08:38 x
昨日はまたまた雨の中で皆さんお疲れ様でした。深場もチビイカで色々移動を繰り返しましたが単発ばかりで厳しい釣りでした。
でもでもM氏共々まだまだいきますのでお付き合いよろしくお願いします。
最終的に10m〜15mラインが一番いい事が分かったのは終了1時間前でした。難しいポイントでしたがいい勉強になりました。
魚探のデモ画面の切り替えがあるのは取り説にも説明がありませんでした。笑ってやって下さい(笑)
Commented by ハッピィベア at 2014-11-10 09:12 x
ダメって言われてましたが、釣れているじゃーないですか^^
まー、魔界のポテンシャルから言うと物足りないですね^^;
でも、私のように遊漁船で撃沈より、全然マシです(笑)
Commented by bunbun5560 at 2014-11-10 19:41
長野TIKI殿
こちらこそ、楽しく互助会エギング(笑)お疲れ様ですた。
どこでも水深8.4Mに笑ってしまって、すんまそん。
いちさんとのコンビはいかがでしたでしょうか。
この時期、あそこの25Mラインの藻場で大型連発なんですが・・・渋かったですね~~~。
しかし、お二人でしっかり釣果を上げられ、帰り助手席の
いちさんから「TOKIさん、ラスト!怒涛の4連発は見事だった」と聞きますた。。。
まだまだ、11月いっぱいイカれましょうよ。
よろしくお願いしま~~~~~す♪
Commented by bunbun5560 at 2014-11-10 19:51
ハッピィベア先輩
目標「2人で100パイ釣ろうぜ作戦」でしたので・・ついダメなんて言ってしまって(苦笑)
あそこで穴水の遊漁船と出くわしたので、びっくりでした。
さらにびっくりしたのは・・・その界隈で釣れるピンポイントに入っていたことでした。(やっぱ、釣れる遊漁船って知ってるなぁ~すげぇや)
今年は・・・今後どうなりましょう。。。
また情報交換よろしくお願いしま~す♪♪♪
ぜひ、また一緒に・・・


Commented by ヘロヘロM at 2014-11-10 20:00 x
毎度、ありがとうございます!イカ釣り、楽しいぜぇ‼まだ4回目だけど、はまってしまった!ぶんさんの御指導、復習、イメトレで、少しずつわかってきたぞー 今日は新潟の三条で、夜釣りだ!催眠不足なので、1時間位かなぁ‼来週も行くぜ‼ヨロピクね❗
Commented by bunbun5560 at 2014-11-10 21:30
高山M殿
こちらこそ、鶏ちゃんおおきに~♪
イカ釣りはほどほどに・・・(大笑)
ラストの6パイ連打は脱帽ですた。。。
「わかったぞ たのっすぃ~」のお言葉ほんとかなぁ(げらげら)
見附と聞いていますたが、三条ですか!
学生時代のお友達のお膝元です。
成田屋さんへ足をお運びくださいませ。。。
夜釣りはほどほどにしてね(笑)
来週は・・・楽園で㌔UP狙いヨロピクです♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite