人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

はぁ?何ですかこの数は・・・!!!

はぁ?
何ですかこの数は!!!

はぁ?何ですかこの数は・・・!!!_e0108765_20515959.jpg

メールを開いてビックリ仰天!

『こんなに増えちゃった!』だって・・・

新潟出張で・・・高山に売ってないエギを男買いだそうで・・・

まいったにゃ~~~恐れいりますた。。。


そうとうな入れ込みようです(((笑えない)))


『今週末も行くでぇ~~~やるときゃやらにゃ!よろしく!』って言ってたぞぉ~~~


あぁ~恐ろしや(((笑)))
by bunbun5560 | 2014-11-14 21:11 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by 長野TOKI at 2014-11-17 12:30 x
昨日は激渋の中お疲れ様でした。それにしてもM氏、完全にハマりましたね〜113+3-3=113本、一本千円としても113000円

使うのは一本なのに(^O^)
こんなにあったら迷ってしまいます。
誰がこんなにハマらせてしまったのでしょう?
Commented by bunbun5560 at 2014-11-17 22:43
長野TOKI殿
ほんとうに昨日はお疲れ様でした!!!
いろいろ勉強になり、魚津の美味しいラーメン店まで紹介していただき、身心ともに温まる釣行ですた!!!

M氏・・・迷いすぎたのではないでしょうか(笑えない)
あのエギの数々・・・タックル2組・・・
僕はもうすでに負けてます(笑)

しかし・・・彼は仕事休んで明日あたり、リベンジに来そうな感じがします(((笑)))

TOKIさんも是非ほどほどに・・・♪

イカは・・・罪なヤツです(大笑い)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite