人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

絶好のチャンスのはずが・・・

風弱く晴れ・・・絶好の釣り日和!ようやくチャンス到来!

1月中旬、北陸は鉛色の空に覆われ、雪が舞い、海は時化る。

厳寒期ながら滅多にない好日!!!

準備万端レッツGOGO!!!


のはずが・・・


『朝のうちは沖は波が残ります。イルカの群れも入っていて真鯛は期待薄です。残念ですが欠航です』って船長


は?マジ?


日頃、会話時において「でも・・・」って使わないようにしているが


今回ばかりはでもでもとこっちの言い分を めいっぱい・・・・・だだをこねるように訴えてみたけれど・・・


『ダメですね・・・・10時までが勝負なんです。。。。。2月に勝負かけましょう!
最優先に予定を入れますんで』って船長



あゝそうなのね・・・5回目の予約もですた002.gif



あの~~~~~船長!

釣れなくってもいいのよ!

沖海に連れて行ってくれさえすれば・・・

僕は楽しく遊ぶから(((笑)))
by bunbun5560 | 2015-01-18 20:58 | 鯛ラバ | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite