人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

庄川鮎解禁しましたが・・・

庄川、鮎解禁しましたが・・・芳しくないどころか、あかんとのこと。
庄川鮎解禁しましたが・・・_e0108765_19172266.jpg

今年はどうして平日解禁なの???と思っていますたが・・・

やっぱりそういうことなのですね。。。

下見の際、友鮎常連の方々が口を揃えて「あかんね!だちかんわ!」と
言ってたとおりなんですね。



名手いちさん、気合入っておられるようです。



やってみないことには、実感わきましぇん。わかりましぇん。



が・・・



バキュ~~~ンと行って、、、バッキュ~~~ンと帰ることになりそう!



失礼すますた。。。




で、どういたしましょうか??????????




僕は28日の高原川解禁に備えます。。。
by bunbun5560 | 2015-06-18 19:38 | | Comments(1)
Commented by 通り魔 at 2015-06-19 08:48 x
庄川だちかん…ですか…。良い思いもさせて頂いている清流に失礼だ。
釣れないならお得意のボート鮎なんてどうですか?

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite