人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

出撃に備えて・・・

時間帯・水色・水深・潮流・潮回り・天候・光量・捕食ベイトなど
刻々と変化する海況にどう対応するか。

この状況なら・・あの状況なら・・・

こ~かなぁ~あ~かなぁ~と試行錯誤

ついつい攻撃バリエーションを増やさざるを得ないと思い込み、、、
出撃に備えて・・・_e0108765_21272462.jpg

変色防止遮光ラバーケースの中身が増えてゆく。

「色なんて関係ないさ。白しか使わんよ」とか「赤かオレンジでいいさ」
「市販品で充分」「スカートなんていらないさ」・・・

いろいろな思いや見解があるのも御もっともでR

広い沖海、うぶな状況下、落ちて動くものならリアクションでがぶり
何でも食らいついてきそうでR

マズメ時、潮の動き始めや止まり際、風の吹き始め・・・
短い時合に勝負ありってことも・・・

今夜は「3Dドットスカート」バージョン作成
出撃に備えて・・・_e0108765_2147977.jpg

感触が実にいい!これはイケる!

有ったほうがいいと思い込んでしまう027.gif


エギは 『 姿勢 』 鯛ラバは 『 波動 』 か?


信頼する各社製品に・・・
出撃に備えて・・・_e0108765_21554188.jpg

それぞれの良さがある。。。
by bunbun5560 | 2015-11-26 22:02 | 鯛ラバ | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite