人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

それぞれ新記録釣果

ようやく凪いだ。チャンス到来。
それぞれ新記録釣果_e0108765_19343224.jpg

ここの沖に出ることができる喜びMAX 名手それぞれ闘志満タン

あれれ~~~!一目置く親子に、、、またまた行き会いますた♪
それぞれ新記録釣果_e0108765_1956588.jpg

毎回の記録ものGETおめでと~~~!

本日竿頭はTOKIさんTEAM
それぞれ新記録釣果_e0108765_19372443.jpg

お嬢:ついに本命ナナマルUPをGET!おめでと~~~!
それぞれ新記録釣果_e0108765_19565146.jpg

本日大物賞は・・・高山M氏:EP大鯛スペックロッドの真価を堪能
それぞれ新記録釣果_e0108765_19575367.jpg

『ええ竿じゃのお~~~~~』と何度も言ってた。

90クーラー同寸ブリげっとん。大格闘お疲れさんですた066.gif
それぞれ新記録釣果_e0108765_19392398.jpg


拙者、良い奴ばらして空回り(汗)
後半はEPオリジナルHIDEYOSHIで一発大真鯛勝負。
ついにテンマルかと期待させてくれたのは・・・バタバタくん大
それぞれ新記録釣果_e0108765_19585649.jpg

60クーラーでは斜めでも入りましぇん。
それぞれ新記録釣果_e0108765_1940931.jpg

鬼くん、ナイスアタック
それぞれ新記録釣果_e0108765_19402217.jpg

白波立つ中、自らの非力さを思い知らされる格闘は参りますた。。。
それぞれ新記録釣果_e0108765_19403727.jpg

心地よい疲れ。おいしく調理していただきます。
それぞれ新記録釣果_e0108765_20473733.jpg

by bunbun5560 | 2016-05-08 19:41 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by 高山M at 2016-05-09 20:35 x
エキスパートオリジナルロッドを購入して、やっとこさ、ロッドの曲がり、パワーを楽しめマスター。ダイワの大型80リッターのクーラーサイズに、たまげマスター。感度も良いし、バットパワー、曲がりのバランスも最高だと思いました。また店長と、いろいろ話し鯛なあ❗
Commented by bunbun5560 at 2016-05-09 21:43
高山M殿
お疲れさまですた。
深夜の「起きたか?おら有磯海パーク通過」のハイトーンモーニングコールに元気づけていただきますた♪
しかしお見事!!!リーダー3号の鯛ラバ仕掛けで、あのサイズを・・・しかもオシコンPGで・・・いくらロッドが良くても・・・やっぱタックルバランスと腕が良くないと奴は獲れなかったと思います。本命THE真鯛テンマルよろしくです。次回の予定地は実に楽しみであります。いろいろなところで実績上げて参りましょう。
エキスパート店長は海人。誠実そして実践のお方。海釣りやるなら「彼に聞け」。信頼のある御方です。いろいろ談義してちょんまげ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite