されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

10.15 ISHI3初鯛ラバ 秋の真鯛75GET

我らがISHI3

初鯛ラバ072.gif秋の真鯛75GET072.gif
e0108765_19264034.jpg

がっちり握手させていただきますた

おめでとうございますた




日頃のご恩に感謝を込めて

本日、拙者愛艇「エレガントオリーブ号」にISHI3をご招待いたすますた。

「救命具、レインウエアー上下と長靴、一応TIP RUNのタックルはお持ちください。
鯛ラバタックルはすべてお任せくださいませ」



で・・・温存のポイントで拙者の真鯛GETを皮切りに

ISHI3、初鯛ラバ初HITながら大物バラシ。

『こんなんか?いきなりなんやな~~~!』


そこからISHI3快進撃

ホウボウ、キジハタ3、ウッカリカサゴ、アオハタ大をGET

短時間でどんどんコツをマスターされてゆく。

根魚もいいが、ここはやはり大真鯛を仕留めたい。


11:00前 弱い北風が吹き始め、チャンスを予感


朝一に攻めた とっておきのポイントに入り直す。


低速消音忍者走行


水深73Mで良き魚探反応が出た。


ISHI3どうぞ~~~~~!


着底からの巻き上げ直後、ISHI3のドラグがジィ~と鳴る!


おお!これは・・・・・・・・・・・・・・・


大鯛スペックロッド大きく曲がって
巻いて出て巻いて出て・・・


ISHI3『これまでとは違うでぇ~ええ引きや~~~』


真鯛なら大物確定。バタバタくんでも結構なサイズが予想される。


ゆっくりで結構ですよ。大きな真鯛なら沖で浮きますよ~~~!


あと15M、ラインが沖目に・・・


幅広ピンクの魚体が泡を吐きながらゆらりゆらりと


ちょい遠目から上がってくる。


ボカンと浮いた。BU蔵、タモ助一発成功♪



ISHI3ニッコニコ



テンマル真鯛仕様タックルゆえか?


ISHI3の豪腕ゆえか。


格闘5分でGETですた。



すげえ!!!





あれ?な、な、な、な、な・・・・・・・・・・・んと

我らがTOKIしゃんが祝福に駆けつけてくださる。

は???????????
e0108765_18584126.jpg

すんげゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!!!!

かっちょえええええええええ~~~~~!




そして、NAOちゃん親子もお祝いに来てくれちゃった。。。
e0108765_1937728.jpg



ISHI3、ほんとにおめでとうごじゃいますた。


充実の秋です。。。
e0108765_2185996.jpg


e0108765_21133485.jpg

[PR]
by bunbun5560 | 2016-10-15 19:50 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by 高山M at 2016-10-21 20:46 x
さすが、コーヒー屋さん。初めてやる人は、だいたい釣れますね‼わたすも、デスター大きなスカリや、ドンゴロス?これで、はまってしまうのですよね‼
Commented by bunbun5560 at 2016-10-22 20:12
高山M殿
今夜、大鯛記念写真を額装にしてお届けしてきますた。
コーヒー屋さんって毛頭言えません(笑)
頼れるエンジン博士であります。。。
この日の釣行前、エンジンプラグをさっと取替えていただき
「これで安心やでぇ」と・・・
僕も精一杯のアテンドに徹し、記念魚を釣っていただき実に嬉しうこざいますた。
さぁ沖海好シーズン到来
115馬力今度乗せてね~~~~~!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite