されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

沖海大勝負

本日、沖海日和なり
e0108765_11054033.jpg
チャンスは早々に訪れた。

魚探反応バッチリ

40㌢に満たない真鯛くんGET

直後の一撃ですた。

圧倒する突っ込みと重量感

大鯛スペックロッドを軋ませ大きく曲がり、オシコン200PG巻けども空回り。



大物確信



ドラグをカチカチ締め込んだがなんのその・・・・ジャージャー出でゆく。


「あわてるな!これはとりたい!とってなんぼやで~~~!」

「THE真鯛なら15分我慢でヤツはへばるはず」

「タックル信じましょう」


30分経過、底切れず?????どういうスタミナ?????

40分経過、ロッド持つ左手しびれ、左足がつった。

ロッドを海に突き刺し、スロジギ流ロッド引き釣り開始。

結構巻けた。

イケる!



けど・・・・・・・・・・・・・・・・
e0108765_19423624.jpg
あっちゃ~~~やってもた。。。。。。。。。

おら、へろへろ。。。。。。。。

昨年、47分かけてとった経験活かせず残念。。。。。。

大勝負は完敗

小物はとれますた(苦笑)
e0108765_19425902.jpg






[PR]
by bunbun5560 | 2017-03-25 20:28 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by 直次郎 at 2017-03-26 04:13 x
へったやの〜〜
QCが終われば必ず!!!
Commented by bunbun5560 at 2017-03-26 08:23
直次郎名人
QC終わったらたのんちゃ!
今日のヤツはとりたかったですぜ!
ポイントはおさえますた。。。
雪代・たんぼ水が入って、イルカ旋風終わる4月2週目以降がたのしみでR
ヨロピク~~~~~!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite