されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

北陸フィッシングショーへ

ISHI3に誘われ、北陸フィッシングショーへGOGO
e0108765_20162658.jpg
10時過ぎの会場:::大盛況
e0108765_20170303.jpg
バレーヒル大西さんと再会
e0108765_20163611.jpg
スライドTIP RUNなど最新の釣法をじっくり教わりますた。。。



鯛ラバ、ジグ、ボート、魚探、鮎関係・・・各社の新製品を手にとって楽しみますた。。。

中でも気になったのは・・・

LIVRE Q.R.A(QUICK RESPONSE ADJUSTMENT)
e0108765_20161931.jpg
メカニカルブレーキを意のままにコントロールし、フォール時のタイラバやジグを操作!!!

指によるサミングより操作性UP

なるほどね~~~これはWAZAあり。。。

オシアコンクエスト200対応。

300用はもう発売されてたのね。。。

NEWハンドルも実によかったなぁ~~~



[PR]
by bunbun5560 | 2017-04-02 21:07 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by 直次郎 at 2017-04-03 17:34 x
ありゃ、文さんも行ってたのね!
秋丸美穂さんとのツーショットはないのでしょうか?
キャスティング大会では腕自慢の方々がチョロチョロとピッチングする中、男は黙ってオーバーヘッドフルキャストしてしまい、再起不能のバックラッシュしてしまい会場を沸かせてきました。でわ…
Commented by bunbun5560 at 2017-04-03 22:30
直次郎はん
マジですか?いたのね~~~!
秋丸美穂ちゃん?すいません。。。誰?
疎いね~~~DAIWAのおねいさん?
バックラッシュ!こちらは昔よくやりました(笑)

QC終わったの?

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite