されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

GW3連釣行

「BUNさん!行くよ~~~」とお声をかけていただきますたが・・・

能登外浦ショアジギング??????????????135.png
e0108765_18371353.jpg
竿、担いで、泳いで渡る!はぁ???????????

151.png無 理151.png

やっぱこれでしょ!
e0108765_18392881.jpg
5月3日沖海大勝負へ!

 おらより早く出撃のお二人は気合が違っていた。
e0108765_18372327.jpg
Tさん・Kさんおめでと~~~!
e0108765_18374016.jpg
さすがな釣果です!

おら、撃沈
e0108765_18394208.jpg
5月4日リベンジ沖海大勝負へ!

か、か、か、会長おめでと~~~!
e0108765_18390100.jpg
してやったり人生初真鯛!ダブルピースでにっこにこですた!
e0108765_18375991.jpg
TOKIしゃん10KアップのデカメダイGETおめでと~~~!
e0108765_18384048.jpg
M氏良型の甘鯛にマハタおめでと~~~!
e0108765_18382033.jpg
おら、バタバタくん祭り122.png
e0108765_18421272.jpg
5月5日
体力限界につき・・・N君好釣果のボートフカセに・・・

Sさん・Iさんおめでと~~~!
e0108765_18391086.jpg
おらも何とか45UP2枚も出て満足ですた!
e0108765_18392313.jpg
がま黒斬ぐんにゃり曲がって楽しめますた113.png




[PR]
by bunbun5560 | 2017-05-05 19:18 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by ショア次郎 at 2017-05-05 20:41 x
フカセ道具一式担いで33登山するに比べるとスキップですよ〜。
本日撃沈でしたよ。早々に切り上げました。
船舶免許取得してくださいよ〜〜
Commented by bunbun5560 at 2017-05-06 05:15
ショア次郎はん
昨日はどうも・・・息子さん、そしてジュンちゃんとも会え嬉しかったなあ・・・
あそこの反対側、潮動いてますたよ。。。
寄るまで3時間かかりますたが(苦笑)

そういえば、フカセ道具一式担いで福浦の山越えに始まり、堂ケ崎、大崎島、NTT下、上大沢荒磯自然道、小崎、吉浦、長崎鼻の崖降りをやりますたなぁ・・・山さんに連れて行ってもらった猿山で灯台からロープで降りてくる猛者はディープインパクトですた。波高ならデカルアーで鱸・鰤・平政ってのもやったなぁ・・・もう無理っすよ!!!
船舶免許は思案中。。。
取ったら 船 買っちゃうもん(笑)

16日楽しみにしています。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite