人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

真ゴチが釣れますた。

キタキタ~~~♪真ゴチ君!!!
真ゴチが釣れますた。_e0108765_18535182.jpg
マゴチシャッド:::デリシャスキス使用

水深8~9M ちょい投げリフト&フォール

カツカツっと小さなアタリから結構な重量感

小気味よく首振って抵抗

スリリングなやりとり出来ますた。

エソくんか?と思いきや・・・あれあれ~~~

真ゴチが釣れますた。_e0108765_18535731.jpg
オリーブカラーに星が散らばり、美しい虎柄文様

かっちょい~~~!!!2本も釣れた!!!

昔、川エビの「ぶっこみ釣り」で釣ったことはあったが、ボートでお手軽に釣れることに感動ですた。



本日は数々の沖海ファンの方々と交流。にぎやかな朝一で・・・

久しぶりに真鯛釣れますた。
真ゴチが釣れますた。_e0108765_18540276.jpg
ノーカウントリリースサイズながら涙が出るほど嬉しかった。。。

大メダイ・アラ場は異常なし。

THE真鯛場も異常なし。

50M未満のガタガタ場はクロソイくんとバタバタくんが占領
真ゴチが釣れますた。_e0108765_18542448.jpg
浅場仕様で遊べますた。。。

真ゴチが釣れますた。_e0108765_18541386.jpg





by bunbun5560 | 2017-05-21 19:21 | 鯛ラバ | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite