されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

THE真鯛を求めて・・・

昨日に引き続き、美しい天然鮎の数釣りか?

ここ最近、真鯛好釣果の情報もらって、海況良しなら沖海か?

起きたとこ勝負、、、どか~~~んとテンマル狙いにうつつをぬかして、、、

どんぴしゃアラームAM2:00起床

早速、予報検索、、、朝のうちはやや北風強、そのうち弱風・静穏・凪

ライブカメラは波高0.5

行かなくっちゃ沖海に・・・

e0108765_17535289.jpg
日の出前から準備して、お日様上がって約2時間 60~80Mの実績場はアタリ1つなし。

日の出前から浅場釣行の名人お二人は 177.pngにっこにこ177.png
e0108765_17541652.jpg
情報もらって、浅場で9時過ぎようやく僕に初アタリ
e0108765_17542248.jpg
よっしゃ~ハナダイ(((ぷっ)))

風止み、潮動かず大苦戦

やっぱ鮎に行けば良かったかなぁ・・・と後悔気味・・・睡魔が襲ってきた10:00過ぎ

風が吹きだし・・・ひったくりアタリ・・・強烈ドラグ音

ナイスファイトは・・・
e0108765_17543018.jpg
バタバタくんですた。

目覚めの一発!沖海いいね~~~(笑)

チャンス到来か?!?魚探反応はいい・・・
e0108765_17540971.jpg
しかし、来るぞ来るぞと巻き倒してみたものの、一発大物THE真鯛は来ない!いない?

カサゴっち(中)で心折れ、11:30

離岸付近の浅場でふらっとフラットくん狙いへ・・・

根魚くん達、やたら活性高し
e0108765_17544760.jpg
e0108765_17543883.jpg
e0108765_17544291.jpg
e0108765_17543425.jpg
168.pngよ~釣れますた168.png


e0108765_17545193.jpg
お二人は15:30まで粘って真鯛狙い

『二人で12、3枚釣れたよ~~~!』

さすがです!!!!!

TOKIしゃん、直次郎はん113.png今度乗せてちょんまげ~~~~~~113.png




[PR]
by bunbun5560 | 2017-06-18 18:16 | 鯛ラバ | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite