人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

零点???

朝、電話口から聞こえた『燃える男の赤いトラクター』って・・・

こんな歌だったの(((笑)))

 ♪雨に逆らう 俺の気持ちを
  知っているのか
  赤いトラクター
  燃える男の赤いトラクター
  それがお前だぜ
  いつも仲間だぜ
  さあ行こう さあ行こう
  庄川に立つものは
  俺達2人じゃないか♪

超張り切っていた”おとうさん”

零点???_e0108765_19161249.jpg
あれれ?どうしちゃったの?

零点???_e0108765_19161757.jpg
あれれれれのれ~~~?

雨にもめげずに・・・お一人庄川に立ち、攻めに攻められたらしいのですが・・・


零点???


うそでしょ!!!



まじ???


ほんとに???



近年 稀にみる解禁好釣果だった庄川

どうなっちゃったの?

昼飯をご一緒して・・・

帰ってもすることないし・・・オトリをお借りして・・・

「1時間勝負」に参戦

ビリぃくん4つでタイムアウト



おとうさんは・・・

『 こっで勘弁したっちゃ!やめたるわい 』 って・・・


どうなっちゃたの庄川



by bunbun5560 | 2017-06-25 19:42 | | Comments(4)
Commented by s at 2017-06-25 20:23 x
攻めに攻めた黒いお父さんガックシきてますね。
ナイスショット! 気持ち伝わりました!
Commented by bunbun5560 at 2017-06-26 20:11
S君
ナイスショットでしょ!
さすがは「お父さんナイスポーズ」ですた。。。
次回「がっはっはぁ~の図」をご期待ください。

Commented by 1banti420 at 2017-06-27 19:24
しぇんしぇい
素晴らしい歌詞だったでしょ!?
これからも名シーンに大活躍する好い歌詞だと・・・
思っちゃうんだけどな~~~(^^;

赤いトラクター\(^o^)/
Commented by bunbun5560 at 2017-06-27 23:36
1banti420殿
あれから帰って、嫁はんに聞いたら・・・
メロディまでつけて歌ってくれますた(驚)
実家ではヤンマーディーゼルトラクターは偉大なる存在で
今でも大活躍とのこと。。。
いちさん、最高でんな~~~♪
なんのこっちゃわからなかった僕をお許しください(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite